僕等のダイアリー

いい加減髪が伸びてきたので切ってきた。
久しぶりに前髪作ったら、だいぶ印象が変わってビックリ。
どうせなら方正さんみたいに思いっきり短くしてもよかったかも(笑)
どうも、灯りです。

10/19下北沢440にお越しの皆様、

マギーさん、対バンの皆様、

スタッフの皆様、下北沢440の皆様、

そしてお嬢、本当にありがとうございました。

公式より

ミューズとハロウィンは毎回出演させてもらってありがたい。

顔面の装飾はあまりしなかった代わりに、

今回は初のゴシック衣装を着てみた。

思ったより裾が長くて「殿中でござる」状態だったけど(笑)

セットリスト
1.今はもう誰も(アリス)
2.あなたに夢中(キャンディーズ)
3.20歳のめぐり逢い(シグナル)
4.待つわ(あみん)
5.あずさ2号(狩人)
6.挽歌(アルフィー)
7.僕等のダイアリー(H2O)

昭和の曲ばかりだったね。

やっぱり身体に染み付いてるのかな。

MCでも言ったけど挽歌に登場する男が酷すぎて^^;

さすがのオレでもこれはしないかな(笑)

最後はいつものセッションで、

GOOマギーからの流れから、曲は「林檎殺人事件」
唄うより踊ってた感じだったなあ(笑)

最後は恒例のハイ・ポーズで。

公式より

打ち上げではお初の方も多く、

とても楽しい一日でした。若いっていいね^^

これからも僕等のダイアリーを書き続けるので、

ロマンチック飛行船をよろしくお願いしますm(__)m

いつも素敵な差し入れをありがとう☆


さあ今年最後のDOがラママでありますよ!
出演はトップで18:30から。
台風を共にしたGOLDとの再演☆
愛に恋よな!

【Colorful Sunday】
場所:渋谷ラママ
チケット:前売3,000円+D 当日3,500円+D
開場:17:30
開演:18:30
出演:GOLD / ソウルスクリーマーズ / LOVE ME DO
予約:こちら

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー