灯り53祭 ~B型の極み~

 ここ数年、鏡に写る自分と写真に写る自分の違いにびっくりする。
ラママ1階、楽屋の奥にあるトイレは真実を写すトイレ。今の姿が良くわかる。
どうも、灯りです。

前日の6/13日は駒沢でムービートーク。

これで何回目か忘れるくらい出てるような気がする(笑)

今回はスカーフェイスと浅草キッド。浅草キッドの師匠が重なるんだよねえ。

毎度お馴染みの脱線トークが多すぎて、使える箇所あるのかと毎回心配になる。

前夜祭としては、声の張りもよかったような気がする。

素敵な差し入れ、どうもありがとう☆

昨年に引き続き、灯り53祭 ~B型の極み~が今年は町田プレイハウスで開催。

ご来場の皆さま、配信ごらんの皆さま、プレハスタッフの皆さま、

そして菅直行、千の神の嶋田直樹、おのちんさん。

我が友、お嬢、サポートのともっけ、ホーリー、勇人、最後に青木さん。

本当にありがとうございました。

トップバッターの直行の時に、ゲスト出演。

雨上がりの日曜日を一緒に演ったんだ。もうねずっと直行が笑顔でさ(笑)

ありがとうね、直行☆

今年も千の神のところで唄おうと思ったんだけど、落ち着くためにも今回はやめといた(笑)

そしてロマンチック飛行船、初のバンドがスタート。

この日の衣装は嶋田直樹からいただいた一張羅。サイズピッタリ(笑)

セットリスト
SE.King & Queen - 夢の始まる場所
01.時計じかけのLOVE SUMMER
02.かくれんぼ
03.春の雨
04.追憶のセレナーデ
05.さようならもう一度 迷うならもう二度と
06.七つの海と空
07.二つの空
08.LONDON CALLING

毎年素敵なケーキも本当にありがとう☆

アンコール(全員)
09.情熱の嵐

全員で写ってる写真持ってる方いたら、ご一報くださいm(__)m

とても暖かく、とても嬉しく、とても最高な夜でした。ありがとう☆

最後に、色々と仕切ってくれた嶋田直樹、ありがとう。

誕生日とはいえたくさんのプレゼント、本当にどうもありがとう!

マーヴェも来てくれてありがとう。

秀樹もありがとな!

次はちゃんと「さん」をつけます(笑)


次回予告
チケット予約はこちらからどうぞ

7月
17日(日)
堺筋本町club MERCURY(大阪)
前売り2,500円+1drink/当日3,000円+1drink
開場15:00/開演15:30

18日(月)
ポテドキッド(大阪)
「僕がいなくて寂しくないの?」
前売り3,500円+1drink/当日4,000円+1drink
開場16:30/開演17:00

8月
14日(日)
町田プレイハウス
THE MONOLITH Presents 「PLAYHOUSE OF XTC」 VOL.5
前売り3,500円+1drink/当日4,000円+1drink
※バンドバージョン
配信チケット

20日(土)
下北沢440
ミューズとブランチ Vol.135
前売り3,500円/当日4,000円
入場時別途 ¥1200必要(2drink or 1drink+ランチセット)

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

幸せのメロディー