DON’T THINK. FEEL !!


大嫌いな冬の寒さを貯蓄して
この暑い時期にいかせないかな?
小学生みたいなことを考えている今日このごろ。
どうも、灯りです。



7/6の阿佐ヶ谷マスウェルに来てくれたみなさま、どうもありがとう。

ブーツ履かなければギリギリ天井につかないね。

てことは、LOVE ME DOでも出来そうだ(笑)



















普段はギターを持たないので、

お嬢がボーカルを取っている時、

ゆっくりと客席や奥のほうが見れた。



客席が暗いのと目が悪いのがありながらも

色んな顔して見てるんだなぁと(笑)

左右を見たり、片方を見たり。



普段のライヴよりも汗かかないだろうと

高をくくっていたら、大汗。

汗をかかない調教しないとダメだな(笑)



9/21のミューブラ前に

またマスウェルで演れたらと思ってる。

ユニット名も決まったしね。仮だけどw



これからはオリジナルも増やして

1度はバンド形式でやってみたい。

イメージは平成の東京ロマンチカ。



イメージできないか(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー