"おじさん"は褒め言葉

見に来てくれる人、
応援してくれる人、
興味を持ってくれる人。

あなた達がいる限り
どんな形であれ音楽は続けます☆
どうも、灯りです。


マスウェルは2回目。
とてもアットホームでいつもと違う雰囲気でライヴが出来た。
同じ曲はやらねーぜ!これはロマヒコの基本。

でもこの日はロマヒコの今年最後のライヴと言うことで、
いままで演った曲からセレクトしてやってみた。
ゆるーく、ゆるーく(笑)

1曲終わっちゃーMCの繰り返し。
何を話したかわからないくらい話したな。
スネーキーの「夜の3フィンガー」MCは笑ったな。


セットリスト
1.愛の罪
2.帰らざる河
3.屋根の上の猫
4.Thank You
5.Remember Me
6.This is for you
7.お別れのKISSからもう一度やり直そう
8.この世の果て


メンバーは他でもバンドやったりしてるけど、
ロマヒコでのメンバーはいつもと違って新鮮。でしょ?
オレは余り変わらないかもしれないけど(笑)

今年はお世話になりました。
来年は皆さんにとって幸せな年になるように祈っています。




















12/25のLOVE ME DOで
ロマヒコ2014年第一弾ライヴの
前売りを買って頂いたお客様。どうもありがとう!
物販らしい物販をしたことがなかったので、
会話をしながらのやりとりが楽しかったです。


またみんなに逢えることを楽しみにしています☆


日時:2014年1月12日(日)
場所:渋谷SONGLINES
出演:山田晃士/ロマンチック飛行船(ゲスト:青木秀麻呂)
時間:open18:30/start19:00
チケ:前売2,800yen/当日3,300yen(drink別)
予約:あかり69@じーめーるどっとこむ
   (半角英数字に変換して下さい)
   もしくはTwitter(akari_69)やFB(akari69)のDMでお願いします☆

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー