卒業

今日は春一番が吹いたね。
春一番と言えば、キャンディーズ?猪木のモノマネの人?
どうも、灯りです。

3/16のミューズとブランチにお越しの皆様、
来れなかったけど魂を飛ばしてくれた皆様、
どうもありがとう☆





















▼セットリスト
1.桜吹雪(らいむらいと)
2.さよなら(オフコース)
3.お別れのKISSからもう一度やり直そう(LOVE MISSILE)
4.また逢う日まで(尾崎 紀世彦)
5.卒業(尾崎 豊)
6.お世話になりました(井上 順)
















今回は春が近いということで、
テーマは「卒業」でした。
出会いと別れの季節だね。

学生の頃は小学生から中学生に上がるときに
学区の違いでバラバラになったり、
新しい友だちができたり。
















社会に出ると、それとは違った出会いや
別れがある。どちらかと言えば学生の頃のほうが
懐かしい感じがするな。
















この日は麗香ちゃんが飛び入り参加してくれました。
これからも色んなアーティストとコラボしたいと思います☆

さてさて。
次回のロマンチック飛行船のライヴも既に決まっています。
また違ったテーマで皆さんを笑顔の渦に巻き込む予定なので、
来てくださいね☆

灯りのスケジュール

4/19(土)
ロマンチック飛行船
場所:渋谷ソングラインズ
通常ブッキング
対バン:未定

open 18:00/start 18:30

5/16日(金)
LOVE ME DO
場所:渋谷ラママ
チケット:未定
開場:未定
開演:未定
出演:LOVE ME DO / 未定

6/21(土)
ロマンチック飛行船
場所:渋谷ソングラインズ 
ミューズとブランチVol.37
対バン:未定
open 12:00/start 12:30
5/18より予約スタート

チケット予約こちらからどうぞ☆
アンケートご協力下さい

--------------------------------------------------

そうそう、ミューブラでお世話になっているマギーさんとこと、
よく対バンになるヤマモトユウジくんのthe FOLKLESのライヴがあります。
このthe FOLKLESのギターは昔からよく知っているともっけです。
オレは搬入のお手伝いをしてますよー(笑)

2014.3.29(sat)
町田 The Play House
『フォークルズ!春の祭典!!スペシャル』~MACHIDAism~
【出演】
the FOLKLES
マギーフランソワ
Megu-Band
大道芸人コーキ

チケット予約 こちらからどうぞ☆

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー