ジョジョ立ちは難しい

5/16渋谷ラママに来てくれたみなさん、
来れなかったけど応援したくれたみなさん、
よくわからないけど興味だけはあるみなさん、
どうも、灯りです。


聞いてから知ったんだけど、
ラママは2年ぶりだったんだね。
ステージから見るあの柱はラママならでは。

シモテは客席もよく見えるんだけど、
入り口近くのカミテはあまり見えないんだ。
そもそも目が悪いからよく見えないんだけどさw

・セットリスト
1.眠れぬロマンティック
2.LOVE ME DO
3.南の島に雪が降る(新曲)
4.Crazy Moon
5.チープスリルな純愛ストーリー
6.Bye Bye Yesterday
7.この胸のときめきを

アンコール
8.Angel Baby

そんなカミテでライブ後のショット。
後ろにマーヴェがいるね、つまらなそうな顔して(笑)






















そんなマーヴェとステージ上でジョジョ立ちをしてみた。
お互い何度も写真を撮っててもうアホかと。






















ツイッター上とは違うパターンカミテで






















そんなアホ二人が所属するLOVE ME DOの次のライヴが決まったよ♪

日時:2014年6月30日(月)
場所:渋谷ラママ
チケット:前売2500+drink  当日2800+drink
開場:18:00
開演:18:30
出演:平田一男/MILKY SWEET/Rosetta/JET LAG MAKERS/LOVE ME DO
チケット:こちら
スケジュール:こちら

対バンも面白そうだし個人的にも楽しみだな。
新曲の「南の島に雪が降る」は近々レコーディングする予定。
PVも撮るみたいだし楽しみだ♪

ラママ32周年の最終日だから
みんな来てくれよな!



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー