ロマンティック・ブギな夜

どこまでもポップ
あくまでもグラマラス
嘘と書いて夢と読む
(見た目はオカマ、心はサムライ)

更に

天に星
地に花
人に愛
(女性との恋愛禁止)

どうも、LOVE ME DOの灯りです。

8/18渋谷ラママにお越しの皆様

来れなかったけど応援してくれた皆様

対バンの皆様、ラママスタッフの皆様

メンバー及びDOスタッフのみなさん

本当にありがとうございました☆

セットリスト

1.噂のLOVE AFFAIR
2.この胸のときめきを
3.抱きしめたい
4.Sunshine Love
5.永遠のラブリーデイ
6.恋のピエロ
7.南の島に雪が降る
8.愛の夜間飛行
9.眠れぬロマンティック ブギ

久々の曲もあり、眠れぬロマンティックをブギバージョンにしたりと

いつもと少し違うL0VE ME DOが見れたなじゃないかなーと☆

丈が短いからなるべくお腹が見えなようにしてるんだけど、

どうしても動くと見えちゃうんだよね。あんまり見ないでー(笑)

思いのほか白衣装が好評みたいで嬉しいなー。

次回はそのまま白バージョンなのか、別バージョンなのか。

そこも楽しみに待ってて欲しいな。


そんな白衣装を着て撮ったPVが【恋のピエロ】



【南の島に雪が降る】の最後のサビ前ブレイクでは

こうやってジャンプするのが最近のお気に入り(笑)

そして愛の夜間飛行の歌詞に

「優しいパパにグッバイ」という歌詞があって、

そこを唄っている時に青木さんに手を振ったんだけど、

こっち見てくれなかったのが悔やまれる(笑)


ラストの眠れぬロマンティックブギでみんなの声がステージまで聞こえてきて

メンバー全員、自然と笑顔がこぼれてたと思う。

ステージ上では笑顔の天使に見えたんじゃないかな(笑)

終演後はお客さん参加の打ち上げで、

写真を撮ったりライヴの感想を聞けたり

貴重な時間を過ごせました☆


そしていつもながら差入れもいただき

本当に感謝感激雨あられでございます♪

本来なら次回ライヴのお知らせを書くんだけど

残念ながらまだ決まってないんだ。

でもそんなに遠くない時期に発表できると思うから

楽しみに待っててくださいね!

暑い夏に熱いステージに立てて幸せでした。

これからも、どうぞご贔屓に。


オマケ
ババンババンバンバン♪



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー