トークバック

何かの拍子に「パキっ!」って音がした。
何かなぁと思ったら足の親指の爪が半分以上割れて取れかけてた。
急いでマキロン、拭きとってアロンアルファ。まだ痛い。。。
どうも、ヨゴレじゃないグラムロッカー灯りです。


今月からLOVE ME DOのレコーディングが始まった。

ライヴで演ってるあの曲や、まだ演ったこと無い新曲。

叱咤激励のトークバック、やっぱりコレがないとレコーディングという感じがしない(笑)

楽しみに待ってて下さいね☆


レコーディング終わってから、あるグループを見に行ったんだ。

全員でバンド形式で曲を演奏するというコーナーがあった。

1ヶ月前くらいかな、リハ見に行った時それはそれは酷いありさまで。

ヤラないほうがいいんじゃないかとか思ったくらい。


でもね。本番を見て驚いた。リズムもキープ出来てるし、

AメロBメロはハットクローズしてサビでハットオープン、

ここまで変身するとは思わなかったからびっくり♪


細かいことを言えば色々あるけど、

そんなこと関係ないくらいに変貌を遂げていたから、感動したし素晴らしかった。

見習わないといけないね、ほんとに。

教えた先生が良かったのかも。ね、みっちゃん(笑)


さて、またトークバックを聞いて彼女を見習って

魂を込めて唄入れしたいと思います☆

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー