赤の衣装で情熱STORMY LOVE

「4/10は全員、赤の衣装で情熱ストーミーラブです!」
ちょっと何言ってるかわからない電話がマーベからあったので、
赤衣装を用意。蓋を開けて見たら、みんな白(笑)
どうも、灯りです。

4/10ラママにお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

行きたかったけど来れなくて魂を送ってくれた皆様、

対バンやスタッフの皆様、そしてDOに関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました。

2月、3月、そして4月と皆さんにお逢いできたこと

とても感謝しています。ありがとう!

セットリスト
1.Crazy Moon
2.眠れぬロマンティック・ブギ
3.情熱STORMY LOVE
4.チープスリルな純愛ストーリー
5.Believe
6.永遠のラブリーデイ
7.LOVE ME TONIGHT
8.Bye Bye Yesterday
アンコール
All My Love
この胸のときめきを


演るとごにお客さんが愛の手を入れてくれたり、

オレと同じフリをしてくれたり、好きに飛んでたり、

情熱STORMY LOVEで「サッサッサッ」やってくれたり、笑顔だったり。

なんていうラジバンダリ(古)

お見苦しい箇所もあったと思うけど、

なんだかんだ楽しかったと思ってもらえれば本望です。

今回のメンバー紹介のテーマは◯◯男子。

ホッピー男子にみかん男子、スイーツ男子にバカラ男子(笑)

オレはなんだろ?ウマ(並)男子かな。

そして恒例のライヴしているテイのアレ(見えないけどw)

メンバーに嵌められて一人だけ衣装の色が違ったけど

それはそれで後から見ると、何かいい感じになってたね。

楽屋でメンバーと色が違って焦ったけど(笑)

DOで初披露したのはラブミサイル、

セカンドアルバムのタイトル曲「Believe」

笑い抜きでまじめに唄いました(笑)

いつかストリングスを入れて「My Lady」を唄いたいな。

最近ライヴの時は見せパン履くんだけど

今回は全然見えない所にこだわってみました。

何となくマーベな雰囲気だけど、オレのお気に入り。
そしていつもいつも

素敵な差し入れどうもありがとう!

感謝してます。

4月以降はレコーデイングに集中するので

少し間が空くけど、待っててね。

イマ以上にきらびやかになって帰ってくるから☆

全てのことに疲れ果てても、DOを信じて。

みんなが笑顔になれるように、願いと祈りを捧げるから。
アー写的なね


※SNSでUPされている素敵な写真を勝手に使ってごめんなさいm(__)m
  そして撮ってくれてありがとう☆



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー