Happy Birthday ONO☆ROCK16

ハナ差。その差数センチ。桜花賞はそれで負けた。
ハナ差。その差数センチ。春天はそれで勝った。
競馬っていいですね。当たれば(笑)
どうも、灯りです。


5/2はいつもお世話になっている、

おのちんさんのお祝いに行ってきた。

ONO☆ROCK16 in 代々木ZtZ。

おのちんさん、誕生日おめでとうございます♪
絵はおえかき☆ミーちゃん作
前回DOと対バンしたオカヒロさんのDENIAL、

ROCK以外にもDEAD OR ALIVEが流れる嶋田くんのDJ、

そして久々のJET LAG MAKERS。


自分が出る時はゆっくり見れないけど、

こういう時はゆっくり見れてとても楽しかったなー。

お客さんもそりゃもうノリノリで、楽しそうだった。


何かお祝いをと思ってて、本当はこんなの贈ろうと思ってたんだ。

さすがにデカすぎたからやめたけど(笑)

JETのメンバーと知り合ったのはバラバラ。

ひでちゃんとの出会いは10年以上前で、

ゆうじとの初対面はいまさらロンドンブーツナイトってゆうじが言ってた(笑)

よく話すようになったのは、ミューブラ出てからかな。

おのちんさんと初めて会ったのはHWDの頃。それからだいぶ時間経って、

ここ数年急接近。え?書き方が気持ち悪いって?(笑)

いやほんと、あの時合ってなかったら今の自分がいないもん。

JETのローディやってる、ともっけと初めて会ったのも10年以上前だなー。

歳聞いて驚いた。そりゃ自分も歳取るわけだ(笑)

今年から本格的にJETも始動するみたいなので楽しみ。

色々な意味で切磋琢磨できたら最高だなー(*´∀`*)

来年は半世紀のお祝いですね!

まずは明日のかしわ記念を当てて、

NHKマイルCを獲って焼肉行って

ダービをあーじゃないこーじゃない予想しましょう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー