毛色はぜんぜん違うけど

「吐いた唾、飲まんとけよ!」
「奥歯ガタガタいわしたるからな!」
「気張りすぎてクソ漏らすなよ!」
「なぁーかぁーまぁ、シャバいのぉ」
どうも、ビー・バップ灯りです。


競馬の賭金とかの話の中で、よく某様から言われてた。

「灯りはシャバいのぉ」このシャバいというワードを聞くと

ビー・バップ・ハイスクールを思い出します(笑)


WOWOWでもやってたんだよね。

その第一部を見てたら某様から電話かかってきて

シャバいと言われ、映画とシンクロするというね(笑)


さてさて。

LOVE ME DO公式で昔の写真とかアップしてるけど、

探すとけっこう無いもんなんだよね。まだスマホとかなかったから(笑)

久しぶりに見た昔の自分は、若いなぁ。

そして髪型も長かったりパーマネントしてたり。


~JET LAG MAKERS presents~
『弾丸スピリット!』~町田事変~

日時:2016年10月1日(土)
場所:町田The PlayHouse
チケット:前売2,800円 / 当日3,300円(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演:JET LAG MAKERS / LOVE ME DO
チケット:こちら


もう既に発表になっているけど約半年ぶりのライヴ。

ホームの渋谷や代々木から約40km離れた初の町田で演ります。

今回はJET LAG MAKERSの2マン。休み明けの長距離戦だ☆


JET LAG MAKERSとは何度か対バンしたことあるねー。

ひでちゃんは昔から知ってるし、ユージはミューブラで仲良くなり、

おのちんさんはと言うと.......馬ともだちです(笑)


毛色はぜんぜん違うバンド同士だけど、

有馬記念のトウショウボーイとテンポイントみたいな

誰が見ても興奮するようなライヴにするので、

是非、脚を....いや足を運んで下さいね♪


待ってるから愛に恋!

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー