今年もどうぞ、ご贔屓に♪

あけましておめでとうございます。
みなさん初夢は見ましたか?
オレの初夢は秀様が「きっみがーのぞむな(ひできー!)ら~」
シュシュをやりながら唄ってる姿を、何故だかドラムを叩きながら見てる夢でした(笑)
どうも、灯りです。

年末年始は久しぶりに車で福岡へ。

片道1100kmと聞くと相当距離があるように思えるけど、

高速に乗ってしまえばすぐだよ。12時間くらい(笑)

休憩するサービスエリアごと、ワンコインのお土産を買ったり、

走りながら覆面パトカーと睨んだ車が本当に覆面か確認したり、

景色がきれいなところでは、景色を楽しんだりね。

福岡着いてからの交通手段はもっぱらバス。

東京じゃ全く乗らないけど、福岡ではバス。

とにかくひっきりなしに走ってるし、とても便利。


大好きな大名行ったり、

中洲の裏道を歩いたり、

久しぶりに元旦にお参り出来たのも良かった。

そうそう、ハンズマンにも行ったっけ(笑)


2017年は酉年で年男。

そんなめでたい年にLOVE ME DOのアルバムも出るし

今年はいつも以上にみなさんの前に出れたらと思ってます。


今年もどうぞ、ご贔屓に♪

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー