君たちは我が運命

ライヴ終わってTwitter見てひっくり返った。
そしてそのワードがジワジワ来て、一人でフフフってなってる。
ガラケーだからフリックじゃないし、なんでそのワードになったのか。
それを考えるだけで腹が痛い。みっちゃんは罪作りだ。
失う神ならぬ、失なうの禁止なんて。
どうも、灯りです。

7/30の代々木ザーザズーにお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

対バンの皆さま及びスタッフの皆様、

ザーザズーのスタッフの皆様、

そしてLOVE ME DOに関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました。

セットリスト
1. 眠れぬロマンティック
2. 永遠のラブリーデイ
3. LAYLA(新曲)
4. 情熱STORMY LOVE
5. LOVE ME DO
6. LOVE ME TONIGHT
7. 恋のピエロ
8. この胸のときめきを

7/27のラママから中2日。

これまでにない短期間でのライヴだったけど、

個人的には間が空くよりよかったかな。


今回は見た目も含めて芸風が素晴らしい対バンの皆さんで、

いつも以上に会場に笑顔と笑いがたくさんあったね。

その中で唄うことが出来て、とても嬉しかった。

4/21発売のミニアルバム【Glamorous society】を出して初物販。

7/27のラママでTシャツを初売り。徐々にレイアウトの見た目にも気を遣って(笑)

CDの購入、及びTシャツの購入してくれた皆さん、ありがとう♪

黒Tシャツはおかげさまで完売しました。残りあと20枚(白/黄/桃)くらいかな。


毎回思うけど、ライヴはあっという間に終わっちゃうなー。

今回失敗したのはスタージドリンク持ってくるのを忘れたこと。

流石に楽屋に取りに行くことはできなかった(笑)

MCでも言ったけど、ステージからお客さんの顔って意外とみえるものなんだ。

いつも、ひとりひとりに目を合わせて唄ってます。

目が合っても逸らさないでね(笑)

みんなの笑顔が見えると自然と自分も笑顔になる。

唄いながら笑顔になってるときは変顔かもしれないけど、

一緒に振付けしたり、くちずさんだり、唄ってくれたり。

こちらがパワーを与えなきゃいけないのに、いつももらってばかり。

本当にありがとう。

本編が終わってから、最後にキャプテンズとセッション。

銀幕一楼くんとオレが呼ばれてステージへ。

世界で一番大事な言葉【君たちは我が運命】と叫び、失神!!!


失神中、傷彦くんに「立って半畳 寝て二畳」と言われ、

失神してるのに、身体がプルプル震えるくらい可笑しかった(笑)

みんな、灯りコールありがとう!無事復活できたよ!

最後はみんなで手を繋いで一礼。

オレの右隣がトオルくんで、これがまた小さくて可愛くて。

思わずお姫様抱っこしちゃうとこだった(笑)


打ち上げも楽しく、最後は青木さんを送って一日が終わりました(笑)


これからも、みなさんが楽しめるように、

笑顔になるように、明日への活力になるように、

ゲイを....芸を磨いていきますので、どうぞ、ご贔屓に☆


8月もライヴも是非来て「でけーな」って感じてください。

よろしくお願いします。


CHELSEA HOTEL Presents
【Electric Killer Show !!】

場所:渋谷チェルシーホテル
チケット:前売3,000円+D/当日3,500円+D
開場:18:00
開演:18:30
出演:Droog / 赤丸 / LOVE ME DO
予約:こちら


いつも素敵な差入れありがとう!感謝してます。

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー