授業参観 byミューハロ

灯り「それ待ちだったんだ。ポイズンだね」
お嬢「・・・・・?」
灯り「反町だけに」
お嬢「・・・・・」
どうも、灯りです。

10/21のミューズとハロウィン3にお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

対バンの皆さま及びスタッフの皆様、

渋谷ソングライズのスタッフの皆様、

そして灯り&お嬢に関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました。

来てくれた人はわかったと思うけど、

ほんと授業参観を思い出したよ(笑)

皆さんの仮装も華やかで楽しかった。
イラスト by 

セットリスト
1.愛の罪(LOVE ME DO)
2.メモリーグラス(堀江淳)
3.危険なふたり(沢田研二)
4.情熱の嵐(西城秀樹)
5.よろしく哀愁(郷ひろみ)
6.南の島に雪が降る(LOVE ME DO)


今回のテーマは「男と女」

そして裏テーマは

「カブキロックスのメイクでカブキの曲を演らない」でした。


幻想だけが真実
水割りをください愛した数だけ
今日までふたりは愛と言う名の旅をしていた
君が望むなら生命をあげてもいい
君だけにほんとの心みせてきた
信じることよりも疑わないこと

1~6の曲の印象的な歌詞。繋げると男と女の縮図みたい。

→君が望むなら生命をあげてもいい(出会い)
→君だけにほんとの心みせてきた(盛り上がり)
→信じることよりも疑わないこと(疑念)
→今日までふたりは愛と言う名の旅をしていた(終焉)
→水割りをください愛した数だけ(もう何回目だろう)
→幻想だけが真実(振出しに戻る)


こんな感じを繰り返していい人に出会うんだろうなと。

あのメイクで唄われても伝わらなかっただろうけどね(笑)

また来年呼ばれたら何にしようかと今から考えてる。

お楽しみにー☆


PS
呼ばれるかどうかはわからんけど^^;

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー