I'm Crazy for You

車に乗って駐車場にいるとき職質を受けたことがある。
その時ちょうど赤い貴公子と電話中だったんだ。
会話はマイクとスピーカーで出来るから声は外に漏れる。
職質されてるから切ろうとしたら、
「おまわりさん、その人ハッシッシーやってますよ!!」と。
おまわりさんも苦笑いで何とも言えない空気が流れてた(笑)
どうも、灯りです。

6/24の新宿レッドクロスにお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

NEO FANTASTICの皆様、Magical Mattyもとい、Magical Sixxの皆様、

新宿レッドクロスならびにスタッフの皆様、

そしてLOVE ME DOに関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました。

オケバンの宿命というか、全員デカイからというか、

楽屋で化粧が出来なかったから、外でしようと。

オレは既に衣装も着てたので少し躊躇したけど、

人通りも多くないからいいかと。そしたらお客さんとすれ違うというね(笑)
by おえかき★ミー

緞帳というかシャッターが開いた瞬間、

たくさんのお客さんがいてくれてとても嬉しかった。

もうみんなニッコニコでさ(笑)

それ見たらテンション上がって唄ってもないのに喉乾いたもん。

セットリスト
1.永遠のラブリーデイ
2.愛の罪
3.I'm Crazy for you(新曲)
4.Run for the Blue Roses
5.LAYLA
6.LOVEME TONIGHT
7.恋のピエロ
8.眠れぬロマンティック


セットリストに情熱Stormy Loveがないので、

どうしたらあの「サッサッ☆彡」ができるだろうと考えたんだ。

そしたらちょうど新曲のサビでできることに気づき実践。

やったらすぐにみんなやってくれたから、

2回目のサビではいつもよりキレのよいサッサッ☆彡ができたよ(^^)

ありがとう☆

個人的にはCDの曲と前に演ってた曲、

ラブミの曲に新曲とバランスが取れてたかなぁって終わってから思った。

みなさんはどうでしたか?


今回は全員真っ赤な衣装。

撮ってくれた写真をTwitterとかで見たら目がチカチカした(笑)

いつもジャケット着てるけど、次回は後半脱ごうと思う。

ヒロミゴーばりに脱ごうと思う。うん、脱ごう。

ライヴならではのいつもより長いMCがあったり、

違和感のない言い間違いがあったり、いろいろあったね(笑)

これはライヴじゃないと味わえないことだと思うんだ。

同じ空間を共有できてほんと感謝します。


次回は渋谷ラママです。

また普段は見かけないような僕たちに愛に来てくださいね。

待ってます❤


2018年8月19日(日)
【Shakin' All Over Vol.13】

場所:渋谷ラママ
チケット:前売2,800円+D
開場:18:00
開演:18:30
出演:The HIGH / LOVE ME DO
予約:こちらからお願いします。
※今回ベースは大谷正敏氏になり、全てLOVE MISSILEの曲で行います。


追伸
いつも差し入れやプレゼント、本当にありがとう。
今回は誕生月ということもあり、たくさんいただきました。
お礼はステージからのウインクで(^_^;)
そして素敵な写真もありがとう。使わせてもらいました。

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー