Bye Bye Yesterday

ライヴ直前、裏に移動してる最中にお嬢と遭遇。
「灯りちゃん、ヅラ?」と一言。
やっぱり近い人が見ても全然違うんだと認識した(笑)
どうも、灯りです。

8/19渋谷ラママにお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

The HIGHの皆様、関係者の皆様、

渋谷ラママならびにスタッフの皆様、

そしてLOVE ME DOに関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました。

久しぶりのラママ、なんかリハのときや箱の雰囲気がホッとするな。

今回は久しぶりに大谷くんがサポートしてくれたライヴ。

スタジオの時から普段入らないコーラスが入り

妙に高揚した自分がいた(笑)

今回は大谷くんがベースを弾くということもあり、

ラブミ縛りでお送りしました。3曲目は違うけどね^^;

ちなみに何の打ち合わせもしてないのに、

シャツは大谷くんとまんま一緒で、パンツは秀様と一緒でした(^^)


セットリスト
1.Tell Me
2.LOVE  ME DO
3.I'm Crazy for you
4.Sunshine Love
5.ALL My Love
6.Angel Baby
7.愛の夜間飛行
8.この胸のときめきを
9.眠れぬロマンティック
10.Bye Bye Yesterday


SE流れてステージに出た瞬間、

たくさんのお客さんが迎えてくれてとても嬉しかった。

歓声や笑い声、そして笑顔笑顔笑顔☆

緊張なんて吹き飛ぶくらいの笑顔で迎えられたので逆に緊張したくらいだもん。

リセットできたのはメンバー紹介の時かな。

「放送禁止」 by ミッシー

「俺の女になれよ」by マーヴェ

「着メロはゴッドファーザー愛のテーマ」 by 秀様

「ゆるふわおじさん」 by 灯り

「クリームシチューを好きになれたのは彼のおかげ」 by 大谷くん

今回久しぶりにパーマネントをあてまして(笑)

ローラの頃の西城秀樹にしてくださいと美容室へ。

出来上がって青木さんに見せたところ「○○じゃねーか」

と言うくだりを話したんだけど、違うじゃねーか!と言う声もチラホラ。

そりゃ違うよー(笑)あくまで髪型の雰囲気ね、雰囲気。○ー様ファンの皆さんごめんねm(__)m

ちなみにレイカちゃんは「ロバート・プラントみたいだねー」って言ってた☆

お嬢がヅラと間違えるくらいだから相当変わったんだろうなぁ(笑)

汗をかいてはいけないDOなんだけど、

その規律に反して相当汗かいた。秀様もかいてたって言ってたくらい(笑)

終わってから物販に座ってThe HIGHを見てたときもずーっと引かなかったもん。

それだけお客さんの熱気が凄かった。

The HIGHはマティの自由奔放なMCも含めて楽しめた(笑)

そうそう、レイカちゃんにマティちゃん、誕生日おめでとうございます☆


次回のライヴは未定だけど、年末とかふざけた季節にならないよう

お知らせできるように動きたいと思います。

その時は愛に来てくださいね!Bye Bye Yesterday☆


いつも差し入れもありがとう。感謝します☆


PS
写真使わせてもらいました。


コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー