君が望むなら全て捧げよう

昔から好きだったけど最近定額見放題の動画を移動中に見てる。
99%が任侠物。セクシーシーンは早送りしてます。
どうも、灯りです。

12/19渋谷ラママにお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

対バンの皆様、関係者の皆様、

渋谷ラママならびにスタッフの皆様、

そしてLOVE ME DOに関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました。

この時期は裏で待ってる時が辛い。

当日は暖かかったとは言え夜なので寒い寒い。

マジでガタガタしながらSE聞いてた(笑)

ステージに上った瞬間は皆さんの熱気ですぐに暖かくなったけどねー。

久しぶりの情熱STORMY LOVE。

例のサッ!サッ!みんなのほうがキレあったよー♪


セットリスト

SE:Difficult to Cure(Rainbow)

1.眠れぬロマンティック
2.LOVE ME DO
3.LAYLA
4.BE MY BABY
5.I'm Crazy For You
6.恋のピエロ
7.情熱STORMY LOVE
8.この胸のときめきを
当日はいつもより唄いやすかった。

これもひとえに皆さんの笑顔のおかげだと思う。

笑顔っていいよね。こっちも笑顔になる。

恒例の撮影タイム。ね、いい笑顔でしょ(笑)

撮ってくれた皆さん、ありがとう☆

真っ赤な衣装、客観的に見るとやっぱり派手だね^^;
気づいたのはライヴ終わってからの異音。

花魁が練り歩くときのような音が足から聞こえてきた。

ふと見ると長年連れ添った相棒のモンキーターンが。。。

後ろだけだったのに荷物運んでたらこけてこの通り。

ライヴ中にならなかったのは相棒の最後の愛だったのかもしれない。

今までありがとうな。
終了後はメンバー全員で撮影タイム。

個人的には演る前より終わってからのほうが好き。

だってアドレナリンが出てて顔つきがいいもん(笑)


来年はLAYLAをレコーディングしてMV作って、

単独公演をできればと思っるので、

これからも応援してくださいね。
今年も本当にお世話になりました。

たくさんの人と出会えてとても嬉しい気持ちで一杯です。

2019年も皆さんが笑顔で楽しいと思えるよう努力しますので

どうぞ、ご贔屓に♪


いつも差し入れもありがとう。感謝します☆

PS
写真使わせてもらいました。


と、ここで締めようと思ったら久しぶりに年末にライヴが(笑)

MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト2018 ~return to La.mama~
場所:渋谷ラママ
チケット:前売3,500円+D 当日4,000円+D
開場:17:00
開演:17:30
予約:こちら

出演
NEW B's (B’z)[Vo.GINA,Gt.ONOCHIN,
Ba.吉永"tonton"知史,Dr.MAD大内]

METAL BACKER(ジャパメタばかり)[Vo.Matty,
Gt.吉田ブギー(Rama Amoeba),Ba.John(首振りドールズ),
Dr.シミズトール(ザ・キャプテンズ)]

戦国★コンプレックス(as COMPLEX)
[Vo.傷彦(ザ・キャプテンズ),Gt.Tomoaking(The HIGH),
Ba.ホーリー(ナショヲナル),Dr.阿部絵平(東京パピーズ),
Key.おおくぼけい(アーバンギャルド)]

Lesson 1 (as RED WARRIORS)
[Vo.ヤマモトユウジ(VESSE,JET LAG MAKERS),
Gt.ONOCHIN(Keita The Newest,千の神),
Ba.曽我"JETTSOUL"将之(VooDoo Hawaiians,REGINA,
AGE of PUNK),Dr.近藤彩人(everset,NEO ATOMIC MOTOR)]

吐夢吐夢☆プッシーキャット (as TOM★CAT)[TOM:灯り(LOVE ME DO),Gt:スネーキー(Cheap Star),Ba.夏樹(ザ・ビールス),Key:大島道雄(フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5),Dr:いでかずと(ムードブレーカーズ)]


はい、トム★キャット唄います(笑)
いつもと真逆な感じなので、ある意味個人的に楽しみです。
2018年、笑いに来てくださいね☆

知らない人も多いと思うので置いておきます。
本物は140cmらしいので背からして似せても似ないでしょう。
なので違う方向で80年代を表現します\(^o^)/


コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー