ぶっちゃけ2,518kmの旅

明けましておめでごうとうございます。
今年もよりいっそう傾きますので
どうぞ、よろしくお願いします。

12/29渋谷ラママのぶっちゃけカバーナイトにお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

対バンの皆様、関係者の皆様、

渋谷ラママならびにスタッフの皆様、

そして吐夢吐夢☆プッシーキャットに関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました。


セットリスト(TOM★CATカヴァー)

1.TOUCH BOY
2.生まれついてのクレイジー
3.LOVE SONG
4.サマータイムグラフティ
5.ふられ気分でRock'n'Roll

普段とは違う出で立ちをということで

80年代の当時、イケてた格好をしてみましたが、

終わって色んな人に「マイケル・ジャクソンみたいね」と言われ(笑)

Gジャンに手袋、あのグラサンにあのヘアスタイル。

あとから写真見たら少し笑ってしまった。

ベースの夏樹くんとは初対面だったけど

すぐに打ち解けたし、ドラムのいでちゃんも対バンしたことある。

スネとみちおさんはTMでいっしょだったしね。

でもね、もっと早く準備しておくべきだったと反省。

今年出るようなことがあれば半年は準備期間をもうけたい(笑)

おえかき★ミー
対バンのメンバーも知ってる人が多く、

お客さんもとても盛り上げてくれたから

年末にとてもいい気分になれた。ありがとう。

新しい出会いもあったし今年は違うことにもチャレンジしてみたい。

※いつも素敵なイラストありがとう☆

そして大晦日。

毎年恒例の車で福岡に行こうツアーへ。

一人で気楽に車乗るってとても好き。

23:45に着いて無事に2019年を迎えられた。

実家近くの神社に初詣行ったり

原鶴温泉行ったり、

芦屋ボート行ったりと

あっという間に終わってしまった感じだったなー。

原鶴温泉の帰りに久留米寄ったんだけど

あまりの寂れっぷりにびっくりした。

小さい頃はわんさか人が居たんだけどなあ。

時代の流れかもしれないけどおセンチになるね。

東京→福岡の往復と福岡でうろちょろした結果、

ドアツーで2,518kmの走行。ほとんど高速だけど(笑)

今年の夏か年末にまた行きたいね、福岡☆


そして季節が暖かくなってきた頃に、
今年初のLOVE ME DOがあります。
是非、愛に来てくださいね☆

【Magical Night】
日付:2019年3月30(土)
場所:渋谷ラママ
チケット:前売3,000円+D 当日3,500円+D
開場:18:00
開演:18:30
出演:Magical Sixx / LOVE ME DO /  他
予約:こちら

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー