すばらしい日々

こないだトムキャットやったと思ったら、もう年末。
生き急いでいるわけでもないのにね(笑)
どうも、灯りです。

12/27ぶっちゃけカヴァーナイト、渋谷ラママにお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

対バンの皆様、関係者の皆様、

渋谷ラママならびにスタッフの皆様、

アリコーンに関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました。

今年はユニコーンを演りました☆

メンバーは全員が何かしら繋がっていてほっこり。

とにかく最高のメンバーでした。

アリコーン(as ユニコーン)
・Vo.灯り(LOVE ME DO)
・Gt.MILKY(MILKY SWEET)
・Ba.ホーリー(ナショヲナル etc.)
・Drs.勇人(Maggy☆Francois etc.)
・Key.Michio(フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5)

アリコーンってバンド名にしたんだけど、

「それってアカリコーンだと語呂が悪いからアリコーンにしたんですか?」

と、某スネに言われたんだけど、違うんだなー(笑)

アリコーンとは?
有翼のユニコーン(ゆうよくのユニコーン、Winged unicorn)は
ウマのような容姿をした空想上の生物の一つ


衣装を寄せようと、ロンTやゴーマリサンを買って着てみたんだけど、

どうも、しっくり来なくて、結局グラムな衣装で演ったから、

写真見ると、ユニコーン演ったとは思えない感じだね😅

セットリスト
SE:ハッタリ

1.Maybe Blue
2.I'M A LOSER
3.すばらしい日々
4.ヒゲとボイン
5.大迷惑
6.SUGAR BOY

初期の曲をメインに演りました。

ゆったりしてる民生より、跳ねてる民生ね。

跳ねて唄うと、すぐに息が上がってしまって大変だった(笑)

いつもいつも、素敵な差し入れありがとう❤

とてもとても、嬉しいです(*^^*)

2019年も本当にお世話になりました。

たくさん応援してくれて、ありがとうございます。

2020年も皆様が楽しめるライヴを演っていきますので、

どうぞ、ご贔屓に☆

良い年をお迎えください。すばらしい日々がたくさん訪れますように祈ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー