大阪、名古屋はラブノアカリ

ソーシャルディスタンス。
ディスタンスなんて単語は、アルフィーのあの曲以外に使ったことない。
どうも、灯りです。

随分遅くなりましたが、3/28大阪と3/29名古屋にお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、千の神のお二人、

関係者の皆様、ポテドキッドとレイドバックの皆様、

灯りとマーヴェに関わる全ての皆様、本当にありがとうございました。

金曜日のお昼に出発、どんよりとした天気だったけど、

ワイワイした車内は笑いが絶えなかった。
ステージ以外のバンドマンは、クリープのないコーヒーのよう。

もちろん、自分の写真はない(笑)

着いたらまず、お勧めのお好み屋へ。

三人は待ってましたとばかり、ビール。俺?コーラ(笑)

嶋田くんがホテルを予約してくれたんだけど、

その予約名が・・・・(笑)まるで馬名みたいだ。

そんなこんなで翌日。大阪ポテトキッドでのライヴ。

ソーシャルディスタンスを守り、消毒もしてスタート。

セットリスト
1.情熱STRMY LOVE
2.LOVE ME TONIGHT
3.BE MY BABY
4.悲しみよそばにいて
5.永遠のラブリーデイ
6.恋のピエロ
7.南の島に雪が降る
8.帰らざる河
9.Foolish Lover
10.Remember Me

2017/4に発売されたミニアルバム「Glamorous Society」をアコースティックで。

なんか髪型がみうらじゅんさんのようだ(笑)

ライヴ後は四人でたこ焼き屋へ。コテコテの大阪みたいでしょ(笑)

とにかくね、何の話題であろうが会話が止まらなかった。ツアーっていいよね。

翌日はよく寝て名古屋へ出発。

途中で中京競馬場に寄ったりして。無観客開催だから入れなかったけど。。

ちょうど桜が咲いてて、とても綺麗だったよ。

何故だからわからないけど、ずーっと桜見てた。

セットリスト
1.情熱STRMY LOVE
2.LOVE ME TONIGHT
3.BE MY BABY
4.悲しみよそばにいて
5.永遠のラブリーデイ
6.恋のピエロ
7.南の島に雪が降る
8.涙の転校生
9.帰らざる河
10.Foolish Lover
11.Remember Me

名古屋では、すかんちの涙の転校生も入れてみた。

DOでの笑顔忘れてるぞ!マーヴェ!

大阪、名古屋ともに最後、千の神と一緒に「つぐない」を唄ったんだ。

名古屋では新たなキャラクター「ラブノアカリ」が登場して

おのちんさんが腹筋崩壊してた(笑)

ライヴ後は、レイドバックのマスターに作ってもらったお料理で打ち上げ。

キューバサンド初めて食べたけど、美味しかったなあ。

はじめてに近いツアーだったけど、とても新鮮だったし勉強にもなった。

このツアーを境に、マーヴェが種馬会へ入会(笑)

気の合う仲間との時間はとても有意義で、本当によいツアーだった。

次回は、世の中的にも万全な状態で行ってみたい。

千葉と神奈川、そして東京の外れの片田舎のお三方、ありがとう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー