七転び八起き

お酒飲めないけど、こういう場末な感じが好き。
酸いも甘いも知ってるママが静かにタバコをふかしていて、
黙ってブランデーを飲むオレ。
憧れる。
どうも、灯りです。


10月7日の灯りソロ、10/25のLOVE ME DOにご来場の皆様

配信をご覧の皆様、ラママスタッフに共演の皆様、ありがとうございました。

反応があまりないのは、こんな時期だからしょうがないんだけど、

全てがスベってる感じがして、いつも以上に鼓動が激しかった(笑)


--10月7日セットリスト--
1.噂のLOVE AFFIAR
2.哀夢
3.南の島に雪が降る
4.I Want You
5.こわれたオモチャ
6.哀愁セプテンバー

初めて一人でラママに立つと、広くて少し寂しい感じ。

お嬢が母親の愛のように、見守ってくれてた(笑)

会場の皆さんも、暖炉のように暖かくて。ありがとう。

最後はみんなでセッション。一人だけ若者(右2の直道くん)がいましてね。

それが若さと美貌を兼ね備えてるわけですよ。一日入れ替わりたい(笑)

そして、たくさんの差し入れもありがとうございました。

クリスマスプレゼントをもらった子供のように、毎回開けるのが楽しみです☆

そして6月ぶりのLOVE ME DO。

前回は無観客でしたが、今回は都のルールにしたがって有観客。

やっぱりお客さんがいるほうがいいな。

--10月25日セットリスト--
1.I'm crazy for you
2.LOVE ME DO
3.幸せのメロディ
4.Sunshine Love
5.薔薇は赤く
6.恋のピエロ
7.この胸のときめきを
8.眠れぬロマンティック
9.涙のラストキッス
10.Foolish Lover
11.All My Love

この日はドクター田中さんの追悼ライヴの日だったけど、

コロナの影響でLOVE ME DOのみ。追悼ライヴは日を改めて演ります。

今回は新曲の幸せのメロディと薔薇は赤くは初披露。あっという間だった。

毎回の差し入れ、本当にありがとう。

皆さん、センスが良くて好みを良くわかってくれているので嬉しいです^^

演るバンドマンも、見に来る皆さんも今は色々と難しいことが多くありますが、

少しずつでもいいから、諦めずに前に進んでいきましょう。

自分も七転び八起きを肝に銘じて、精進します。

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー