春の雨は懐かしい匂い

終わってから知ったけど、知ってるバンドマンが下北に集合してたみたい。
オレもあっち行ったりこっち行ったり(笑)
どうも、灯りです。


6/19ミューブラVol.121にご来場の皆様、

440の皆様、マギーさん、そしてお嬢。

本当にありがとうございました☆


セットリスト
1.雨降り
2.春の雨(新曲)
3.銀の雨
4.南の島に雪が降る
5.悲しみよそばにいて
6.永遠のラブリーデイ
7.さようならもう一度 迷うならもう二度と(新曲)
8.かくれんぼ(新曲)

セットリスト前半と同様に、朝から雨、雨、雨。

それでも途中から上がってくれて、帰りは傘いらずだった。

ミューブラで生まれたロマヒコ。その場所で新曲を披露できたことは素直に嬉しかったな☆


これからはブッキングでもライヴ重ねて、音源も作ってみたい。

色々と構想してるんだ。納車と同じで来る(出来る)までが一番楽しいのかも(笑)


本当にいつも素敵な差し入れをありがとうございます☆

また皆さんの笑顔を見せに来てくださいね。待ってます♪




コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー