幸せのメロディー

モノリスのステージ衣装見たら、DOと見間違うような赤・アカ・あか。
今回のDOは赤黒で。メンバーの上半身は赤、オレは黒。だが、それがいい。
どうも、灯りです。

2021/11/28渋谷ラママにご来場の皆さま、

配信を見てくれた皆さま、ラママスタッフの皆さま、

対バンのモノリスのメンバー及びスタッフの皆さま、

本当にありがとうございました☆


セットリスト
1.薔薇は赤く
2.永遠のラブリーデイ
3.眠れぬロマンティック
4.幸せのメロディ
5.BE MY BABY
6.Angel Baby
7.I'm Crazy fou You
8.この胸のときめきを
9.Bye Bye Yesterday

1年1か月ぶりのライヴは、ホームの渋谷ラママ。

ライヴ前にいつも緊張するんだけど、いつも以上に緊張したよ。

SE鳴ってステージ出たら、そんな不安は吹き飛んだ。

だってマスクしてても笑顔がわかるくらい、笑顔がたくさん見えたから。


11月はメンバー3人の誕生月もあって、サプライズでハッピーバースデイ。

マーヴェにミッシー、そして秀樹還暦の青木さん。

会場の皆さんのあたたかい拍手とおめでとうで包まれてるのを見て、

本当にやってよかった☆

最後の曲、Bye Bye Yesterdayの前に青木さんのMC。

自分も初めて聞いて、青木さんの歴史を感じた瞬間だった。

古希、喜寿になっても一緒のステージに立っていたい。

青木さんは嫌だっていいそうだけど(笑)

次回はまだ決まってないけど、なるべく早く決めたいって思ってます。

いただいたケーキを2人で食べていたところをパシャリ。

ナオキシマダともパシャリ。やつのブログから拝借

そして、いつも素敵な差し入れをありがとうございます☆

次回はライヴではなくトークショー。初めての試みでどうなるかわらないけどね。

既に昨日終了しまして来年2/12(土)で再登場しますのでよろしくお願いします。




コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~