ビターよりもミルク

カカオ70%とかのチョコ食べたことあるけど、
チョコなのか?ってくらいチョコの味がしない。
チョコはあまーいのに限る。どうも、灯りです。


見た映画を人の前で話す機会なんて、そうはない。

そんな貴重な経験をした。それも2度も(笑)

バッドエンドとかバンドムービーとかを音楽を交えてホストと話す。

NAOKI SHIMADAのロックンロールキネマクラブでね。

また4月に呼ばれてるから、みんな来てね☆

いつも素敵なプレゼントありがとう。


2回目のトーク後は久しぶりのロマンチック飛行船。

ムービートーク、そして渋谷ソングラインズにお越しの皆さま、

千の神のNAOKI SHIMADAとおのちんさん、直行、そしてお嬢。

どうもありがとう☆


セットリスト
1.南の島に雪が降る
2.春の雨
3.幸せのメロディ
4.さようなら
5.さようならもう一度 迷うならもう二度と
6.なごり雪
7.かくれんぼ

Photo by Masumi
髪形は賛否両論あったけど、まぁまた伸びるからね(笑)

Photo by Masumi
どこで演るじゃなくて、誰と演やるか。

ヤルに変換したお嬢、好き(笑)

バレンタインが近いということで、たくさんのチョコレートを貰って

本当に嬉しかった。ありがとう☆


近いうちに何かしらの報告が出来そうです♪



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー