2022年7月大阪・京都 ~大人のすけこましツアー~

東京にいると粉モノそんなに食べないけど、
大阪に来ると3食全て粉モノ。さすがに少し飽きるかな(笑)
どうも、灯りです。

毎年、恒例となってきた大人のすけこましツアー。



いつも通り、行にさわやかで昼食。



前乗りしてミナミの街をブラリ

髪、短っ

次の日は通天閣あたりをブラリ。この時点で何しに来たか忘れてる(笑)

7/17堺筋本町club MERCURY(大阪)
セットリスト
1. 時計じかけのLOVE SUMMER
2. かくれんぼ
3. 春の雨
4. 南の島に雪が降る(LOVE ME DO)
5. さようならもう一度 迷うならもう二度と
6. 二つの空

7/18ポテドキッド(大阪)
セットリスト
1. 七つの海と空
2. サマータイムブルー(らいむらいと)
3. 南の島に雪が降る(LOVE ME DO)
4. かくれんぼ
5. 春の雨
6. 人形の家(弘田三枝子)
7. この世の果て(らいむらいと)
8. さようならもう一度 迷うならもう二度と
9. LONDON CALLING
10. 二つの空


プレゼントもいつもありがとうございます☆

東京からも地元大阪からも来ていただき本当に感謝しています。

これからも、よろしくお願いします☆

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー