あの時の気持をもう一度

○ンチタイム
この丸の中にどんな文字が入るか?
「ラ」や「ウ」が思い浮かぶと思う。
まぁ普通は「ラ」かな。

これを逆さから読むと
「コ」や「ポ」が入るんだ。不思議だね。
別に不思議じゃねーよ。どうも、灯りです。


6/21のミューブラVol.37に来てくれたお客様、
来れなかったけど魂や塊を送ってくれた皆様、
どうもありがとう☆




基本的に笑えるところがうちの特徴なんだけど、
今回は「あの時の気持をもう一度」と言うことで
村下孝蔵さんの楽曲オンリーで演ったせいか、殆ど笑いはない感じだったかな。
初のミハルス(通称カスタネット)のご披露以外(笑)


個人的にとても好きなアーティストで、
目をつむり、歌詞を聞いて情景が頭のなかに思い浮かべることが出来る
唯一のアーティストなんだ。

学生の頃の淡い思い出や、
失恋をした時の胸の苦しい思い、
彼の曲を何度聞いても、
それが映像になってフラッシュバックする。

ヨゴレには書けない世界観は
ヨゴレに取ってとても大事なクスリみたいなものなんだ。
それが切なくも懐かしいメロディにのって奏でられるなんて最高でしょ?



ごめん、暑苦しく語ってしまった(笑)
他にもたくさんいい曲があるから、よかったら聞いてみてね。
YouTubeにもあるけど、CDやiTunes、AmazonのMP3ストアにもあるから
じっくり聞いてみて欲しい。素敵な想い出がよみがえるから。


セットリスト
1.松山行フェリー
2.踊り子
3.春雨
4.あなた踊りませんか
5.初恋
6.陽だまり




今月は誕生月と言うことで、
ミューブラでお祝いをしてもらった。
そしてお客さんにもプレゼントを頂いたりして
素敵な一日になったよ。どうもありがとう☆


「今回はひかり君の誕生月です」


素でマギー氏に言われ笑ったけどw
次回から弟の名前をひかりにしようと思う。

次回のロマヒコは7/19のミューブラ by 江ノ島。
既にソールド・アウトでチケットは完売。
江ノ島だけにこの波に乗れなかった人は、
次回のミューブラで逢いましょう♪




灯り個人としては6/30、
LOVE ME DOでラママに出演します。
こちらはまだソールド・アウトはしてないけど、残りも少なくなっているので、
まだの人はこの波にのってね☆待ってるよー!



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー