もう一週間キッテルのか

酔わせてとか、飲ませてとか、何か入れてとか、打ってとか。
キン○マちいせいなぁ。正面切って「オレとヤ○ないか?」くらい言えよ。
玉砕覚悟、断られてナンボだろ。
どうも、灯りです。


レコーディング風景とかテレビで見たことある人いると思うけど、

ガラス張りの中でヘッドフォンしながら唄うアレね。


それよりは小規模のスタジオでレコーディングしたんだけど、

個人的にメンバーが同じ部屋にいると何だか恥ずかしいんだよね。

だから終わったと見せかけて全員はけた後にも録ったんだ(笑)

そんな「南の島に雪が降る」はPVになって近いうちにお披露目できると思うのでお楽しみに☆



今年のLOVE ME DOはいつになく精力的。昨年1本はさすがに少ないけど(笑)

ラママのアニバーサリーで唄えることは嬉しいもんです。

公式Twitterでは昨日からライヴ当日まで1日1回写真付きでカウントダウンをするみたいなので、

こちらもお楽しみに☆

来週の月曜日、みんなに逢えることだけを楽しみにこれから過ごします。

【どこまでもポップ あくまでもグラマラス 嘘と書いて夢と読む】

LOVE ME DOでお待ちしてます♪



---La.mama Anniversary FINAL---

日時:2014年6月30日(月)
場所:渋谷ラママ
チケット:前売2500+drink  当日2800+drink
開場:18:00
開演:18:30
出演:平田一男/MILKY SWEET/Rosetta/JET LAG MAKERS/LOVE ME DO

予約:チケット予約フォーム


コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー