哀愁セプテンバー

夏競馬が終わるとG1よろしくの秋競馬。
嬉しい半面、夏の終わりを感じてちょっとオセンチ。
どうも、灯りです。

今年の夏は久々に福岡へ行ってきた。

新天町行って、大名行って、博多行って、中洲行って。

そして時間が止まったような本家にも行った。

天神とか市内はとても近代的になったけど、

久留米の片田舎はさほど変わらない風景。

ちょっと安心してみたり。

東京では殆ど聞かないワシワシ(クマゼミ)の鳴き声。

これで目が覚めると言ってもおおげさでないくらい

こっちでは鳴いてるんだ。



ワーシワシワシワシって。




そんなセミの声に後ろ髪を引かれつつ帰ってきた。

福岡とは違うけどカオスな雰囲気を味わいたい。

そんな街は近所でココくらいだろうな(笑)


味わってオセンチになる暇もなくPV撮影へ。



そして今週末はLMDのライヴですよ!

秋だけど夏のようなライヴを見に来て下さいね☆

舞ってます。あ、待ってます♪


『日曜の甘い罠』

日時:2014年9月7日(日)
場所:渋谷ラママ
チケット:2,500yen/3,000yen(D別)
開場:18:00
開演:18:30
出演:THE JOKER/The Kozies/LOVE ME DO

チケット予約:こちらからお願いします。



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー