南の島に雪が降る

SEが鳴って出るときや
本編が終わって去る時。
キャーという黄色い声援をもらうと
やっぱり嬉しいもんです。
どうも、灯りです。


9/7(日)渋谷ラママにお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

本当にありがとう☆

そして差入れもありがとう☆


セットリスト
1.この胸のときめきを
2.LOVE ME DO
3.恋のピエロ
4.SUNSHINE LOVE
5.南の島に雪が降る
6.チープスリルな純愛ストーリー
7.Angel Baby
8.Bye Bye Yesterday

アンコール
9.涙のラストキッス
10.眠れぬロマンティック

南の島に雪が降るのPVと全く同じ衣装、

そうこのゲルググ並みのマグナム初披露。

演る前は転ぶだろうなと思ったけど、

転ばなくてよかった(笑)

今回はどうだった?

いつもより少し長めだったけど

楽しめたり笑えたりしたかな?

そうだったら、いいなー☆

貴重な時間とお金を使って見に来てくれる。

そんなお客さんに向かって暴言を吐くこともあるけど、

それは愛の裏返しだからね♪

それからステージから見つめても目をそらすのはやめてね(笑)

心がこんな顔になっちゃうからw


次回は11/20(木)と少し間が空いちゃうけど、

色々と楽しいことも考えているのでお楽しみに☆

その前に灯り個人としてロマンチック飛行船@ミューブラがあります。

10月逢って、11月も逢おうねー!



10月
18日(土) ロマンチック飛行船

『 ミューズとブランチ Vol.41 』

出演:マギー☆フランソワ/菅 直行/ロマンチック飛行船/音々組
OPEN 12:00 / START 12:30
TICKET: adv2,500yen / door2,800yen
別途必要 drink 500yen/ご希望+500yenにて月替わりランチセット

9/20迄の予約は→チケット予約フォーム
9/21以降の予約はチケット予約フォーム

11月
20日(木)

場所:渋谷ラママ
チケット:未定(D別)
開場:未定
開演:未定
出演:LOVE ME DO/他

予約:チケット予約フォーム



南の島に雪が降るPV



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー