LMD! LMD!(USA! USA!のノリで)

車で止まる時、ブレーキ踏むでしょ?
もうすぐ止まりそうだなぁって時に踏み込んだ右足の力を少し抜くんだ。
そしてゆっくり踏み込む。そうするとうまく止まれるよ。
タクシーでも多いカックンブレーキ。オレはキライだ!
どうも、灯りです。


最近めっきり寒くリなり、

レギンスと言う名のモモヒキが恋しくなる季節。

寒くなると耳が痛くなるのが、とても嫌なので、

冬はヘッドフォンか耳あてが必須なのです。


今年も気づけばあと1ヶ月と少々。

毎年この時期に同じこと言ってるような気もするけど(笑)

今年は珍しく年末に3本もライヴがあり、

それも全部バンドが違うって言うねw


まずは11/20、もう一週間キッテル!

LOVE ME DOでございますよ、奥さん。

あ、奥さんっていうワードは何か淫美で淫靡な感じがするのは、

洗濯屋けんちゃんのせいだと思う(嘆)

けんちゃんと言っても、ケーキ屋ケンちゃんとかじゃないぞw


脱線ついでに書くと、昔は今みたいに

ネットを開けばご開帳なんてことはなく、

何故か雑木林にまとめて捨てられてる大人の書物や

夜にならないと何の本かわからない書物が売っている自販機、

また表紙はわかっても自販機なので中身がわからないというジレンマ。

こんな経験をしてきたから想像力は豊なった。

まぁ、結果よかったじゃん!みたいな話なんだけどさw

※LMDのライヴではシモネタ禁止です(笑)

もとい。

11/20の話だった。この日は【世界のこどもの日】や

【毛皮の日】【ピザの日】その他もろもろで【山梨県民の日】

そして自分が加入してから一度もやったことがない曲も演りますよ、奥さん!

今までよりも楽しい宴になると思うので、LMDに逢いに来てね♪

LMDとか書くと、○○ドラッグみたいだ。。。。。


『MY SONGS MY LIFE』-ROCK BASKETS-

場所:渋谷ラママ
チケット:前売2,500円(D別) 当日2,800円(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演:THE JAYPERS / KUROE / akari / LOVE ME DO

予約:チケット予約フォーム

みんなでルイルイしようぜー☆



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー