ありがとう☆ありがとう

SEが2度も止まって出るタイミングがわからなくなった。
あとでビデオ見たらお客さんもSEでノッてたのに
音が切れて動きも止まるを2度繰り返してたね。
もう一回止まったら面白かったのにと裏で思ってました^^;
どうも、灯りです。


11/20渋谷ラママにお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

笑顔を振りまいてくれた皆様、

踊り狂ってくれた皆様、

たくさん写真を撮ってくれた皆様、

差入れをしていただいた皆様、

お手紙を書いてくれた皆様、

ハッピーバースデーを唄ってくれた皆様、

対バンやスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

11/4生誕

11/4生誕

11/30生誕

セットリスト
1.CRAZY MOON
2.南の島に雪が降る

ハッピーバースデー(秀様・みっしー・マーヴェ)

3.All My Love
4.愛の夜間飛行
5.恋のピエロ
6.チープスリルな純愛ストーリー
7この胸のときめきを

アンコール
8.眠れぬロマンティック


次回は12/23、代々木ザーザズー。

DO関連で予約してくれた全ての方に

【恋のピエロ】の音源をプレゼント!


このCDはこの日以外には配らないみたいなので、

是非、手に入れて下さいね♪


12/23はクリスマスイヴイヴ。

少し早いサンタクロースよろしく、

楽しいライヴにするので、愛に恋よー☆

これからもどうぞ、ご贔屓に。


12月23日(火) 
『GLITTERS FREAKS』
場所:代々木Zher the ZOO
チケット:前売2,300円(D別) 当日2,800円(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演:フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5 / AM☆PM / Blandnew Lips Avanture/ LOVE ME DO
DJ:YASU

予約:チケット予約フォーム

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー