誰だっけあのデカイ人?

福岡に行った時の従妹との会話。

い「○○くんバンドやってるっぽい」
あ「やってるよー、YouTubeに動画あるんだよぉ」

数日後
い「見たよー!家族全員で!」ってメールが来た。
スクリーンショットと共に・・・・・

どうやって調べたんだろ(笑)
どうも、灯りです。

年末のTMネタ枠がもう4ヶ月以上前だなんて。

後でビデオ見返したら自分が思っているより踊れてなかった(笑)

1曲目の途中で息が切れたのをきっかけに、

トレーニングを積んでる毎日でございます。

やっとこさLOVE ME DOのライヴが決まりました。


もうそろそろ詳細が出ます。
日時:2015年5月21日(木)
場所:渋谷ラママ
チケット:前売 未定(D別) 当日未定(D別)
開場:未定
開演:未定
出演: LOVE ME DO /未定
予約:こちら


そして第二弾、こちらは詳細決まってます。
日時:2015年7月12日(日)
『RUN RUN RUN !!』
場所:Zher the ZOO YOYOGI
チケット:前売2,500円 / 当日3,000円(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演: THE ORANGES / The HIGH / LOVE ME DO
予約:こちら



何か忘れさられてそうで怖いな。

誰だっけあのデカイ人?とか(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー