メイクデビュー

メイクデビューと言っても、顔面に初めてメイクをしたわけではなく、
競馬で言う「新馬戦」と言う意味。つまりデビュー戦だね♪
どうも、灯りです。


1人で色々考えてた時に、

そう言えばLOVE ME DOに入って初めてライヴしたのは

いつだっけなーと考えたりしてた。

ライヴするというよりどうやって加入したかとか。


学生の頃の友人と定期的にバンド活動をしてて、

ジャンルはプログレって言うのかな、

1曲7~8分でボーカルが殆どないような(笑)

今はないけど新宿にあったヘッドパワー。

ここは以前ストリップ小屋だったので、

客席が2mくらい下にあったな。凹みみたいなね。


ここでやってる時にある奴と出会って

トントン拍子にバンド組んで、そのライヴにLMDのスタッフが見に来てたんだ。

そこで「青木さんに一度会ってみない?」と言われたのが最初のきっかけ(笑)

カブキロックスのギターの方と聞いて腰が引け、

オレじゃ役不足だからいいよぉと断り続けること半年。

渋谷のシャレオツな飲み屋に連れて行かれる・・・・。


「君、身長いくつあるの?」
「184cnくらいです」
「いいね、じゃあ決定で」
「えっ?」


その後にスタジオだったから余計にびっくりしたのと

本当に大丈夫かなぁと言う複雑な心境だった。

今では考えられないくらい直立不動だったしね(笑)
初めての撮影(笑)

そして初ライヴ。

++LAD INSANE #4++
:: 昼の部 ::
アゲハビスケッツ、Spiral Superstar、らいむらいと、LUXURY
:: 夜の部 ::
らいむらいと(昼の部勝ち抜きバンド)
REALLY NUTS、LOVE ME DO、廣嶋、フルタヒロアキ
:: Special Guest ::
秋間経夫
:: DJ ::
YASU、裸舞丸、津谷正人


デビュー戦が重賞みたいなもんでしょ(笑)

今ではよく話す人もこの中にいるけど、

当時はみんなギラギラしててさ、話せる状態じゃなかったw
当時のメンバー

終わった後に落ち込んだりして、

あるバンドの打ち上げでOさんとお会いして、

悩みを打ち明け、真剣に聞いてくれたこと、

アドバイスくれたことも思い出すなぁ。


今では青木さんもOさんも

愉快な競馬フリークとして遊んでもらってるけど☆


振り返ると、青木さんを初め、スタッフや共演者の皆さん

そしてお客さんに本当に恵まれてココまで来れた。

本当にほんとうにホントウニありがとうございます。


まだまだ三下で、何も残せていませんが、

必ず何かは残しますので、

これからもどうぞ、ご贔屓にお願いします。


日時:2015年5月21日(木)
場所:渋谷ラママ
チケット:前売2,600円 / 当日2,800円(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演: リリーはラブスパイダー / 新月灯花 / LOVE ME DO / +1ARTSIT
予約:こちら
-----------------------------------------
日時:2015年7月12日(日)
『RUN RUN RUN !!』
場所:Zher the ZOO YOYOGI
チケット:前売2,500円 / 当日3,000円(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演: THE ORANGES / The HIGH / LOVE ME DO
予約:こちら


コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー