何色にも染まる白

入りの服がステージ衣装よりも派手で
どこで買うの?ピエロ?勝負服?と言われ
これはオレにしか着れねーなと、ニヤニヤしてた。
どうも、灯りです。

7/12代々木ザーザズーにお越しの皆さん、

来れなかったけど応援してくれた皆さん、

対バンの皆さんスタッフ、そしてザーザズーの皆さん、

本当にありがとうございました。

この日は上半身を白で揃え、

今までにないLOVE ME DOを見せられたかな。

白って王子っぽくていいなーと。

ちょっと小さくてお腹見えてたのが玉に瑕だけど(笑)

撮ってもらった写真とか見ると別バンドみたいだね。


セットリスト
1.永遠のラブリーデイ
2.Tell Me
3.抱きしめたい
4.恋のピエロ
5.LOVE ME DO
6.チープスリルナ純愛ストーリー
7.All My Love
8.眠れぬロマンティック

久しぶりにトップバッターということで、

出た瞬間、お客さんが居なかったらどうしようと思ったけど、それは杞憂終わった。

たくさんの笑顔とたくさんの声援が迎えてくれたから。

ほんとうにありがとう☆

夏までにはある曲のPVを撮って公開する予定です。

また非現実的な世界へ、どうぞ足を運んで下さいね♪

縦社会のLOVE ME DO、お待ちしております(笑)


■■次回のライヴ■■
2015年8月18日(火)
『クロスロードファンタジア 夏宴VOL.Ⅴ』

日時:2015年8月18日(火)
場所:渋谷ラママ
チケット:前売2,800円 / 当日3,000円(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演:山田晃士&流浪の朝謡 / Carnavacation / LOVE ME DO
予約:こちら


いつも差入れありがとう!感謝してます☆


The HIGHのCome Onよかったねー。麗香ちゃんだった☆



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー