陰と陽のシャッフル


秋と言えばなんだろう。
食欲、読書、行楽、紅葉、スポーツ、芸術、そして秋桜・・・・
でもここはやっぱり、しっぽりぬっぽりとした音楽でしょ!
どうも、灯りです。

8月の終わりが雨模様で、

何だかさーっと夏が終わってしまった気がするな。

もう今は寒いくらいだもんね。


10月のミューブラは10/18のミューブラVol.41以来。

と言うかミューブラ自体が、昨年末以来だね.

あ、今回はミューハロか(笑)


毎回テーマを決めてやるんだけど、

本当は次回ミューブラがあったらオリジナルやろうかって話してたんだ。

だけどさー、一緒にやる人たちを見たらさー、違うかなーってさー(笑)


そんで急遽、その日にあったテーマを見つけて

やっとこさこないだセットリストが完成。

初のメドレーもありの、楽しい夜になること間違いなし!


今回は【灯り&お嬢】として、お嬢と二人だけ。

思い出すのは初めてミューブラに出た日(2012/11/21)

余りの緊張で同じとこを2回唄ったりしてたなー(笑)


ハロウィンと重なるので、

みなさんの仮装も楽しみにしています。

来てねーーーー♪


★ 10.17 sat 渋谷 SONGLINES
マンスリーデイタイムアワー (毎月第3土曜日)
「ミューズとブランチ Vol.53」
~ミューズとハロウィン★夜公演~

open 18:30/start 19:00
TICKET: ご予約¥2,500 / 当日券¥2,800   
別途必要 drink ¥500 / ご希望 +¥500にて月替わり夜ランチセット

[act]
ふたり紅白歌合戦 ケイ VS マギー
尾瀧 豊
灯り&お嬢
忌野ピヨ志郎(ヤマモトユウジ)

ホスト:Maggy☆

ご予約は→→→こちら

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー