っセイ!っセイ!

今回はハロウィンと言うことで、
いつもと違うメイクをしようと言うことで白塗りをしてみた。
メイク途中に言われたことがある「なんか鉄拳みたいwっw」
どうも、灯りです。














10/17(土)のミューズとハロウィンにご来場の皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

出演者、スタッフ、ソングラインズの皆様、

本当にありがとうございました☆

セットリスト

1.失恋レストラン(清水健太郎)
2.巡恋歌(長渕"セイ"剛)
3.季節の中で(松山千春)
4.秋止符(アリス)
5.楓(スピッツ)
6.秋桜(さだまさし)

やっぱりお嬢の指弾きいいね。

感情こもってるし、唄っていてすんごい気持ちいい。

ッセイ!ってお嬢も言ってたけど、少年のような声だったのが笑えたけど(笑)
とても似ていたピヨ志郎

ゲイじゃない芸達者なタキさん

構成や流れがとても素晴らしかったマギー&ケイ


気の合う仲間達でとても楽しかったです。

今回のテーマは秋。ベタにね。

ピヨ志郎が盛り上げた会場をガツンと盛り下げてしまったのはご愛嬌。

うちらの後がタキさんで、あの仮面だったからよかった(笑)

結構ミューブラ出てるんだけど、

コースターに出演者とか書いてあったのね。

全然、気付かなかった。可愛いな、コレ。

お客さんも仮装してきた人がたくさんいて面白かった。

みんなプリンもらえたかな?

オレがもらいに行ったら売り切れてて残念だった。。

ドリフ世代で育ったせいか、

カメラを向けられると、何故かアゴが。。。

出ちゃうんだよね、何枚か撮られると(笑)

色んな色が混ざってて、

しかも夜だから、ハロウィンでも何でもなかったら

こんな人達に外で会いたくないな(笑)

本当は愛しいけど☆

そしていつもながら、たくさんの差入れもありがとう!

本当に感謝しています。ありがとう☆


次回のライヴは少し先になると思うけど、

皆さんが楽しめるように、来てよかったと思ってもらえるように、

そして非日常的な世界を堪能できるようにしていきますので、

これからも、どうぞご贔屓に♪


※Twitter等でUPされていた画像を勝手に使用してごめんなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー