灯りをつけましょぼんぼりにぃ♪

昔ながらの紹介文「西城秀樹の妹、河合奈保子」
今なら「千年にに1人の逸材、橋本環奈」
そしてオレも考えてみた。「愛の伝道師、灯り」
何か淫靡な感じでしょ?これに「こけ」を付け足したら
完全イーアールオーなのでどうしようか悩み中(笑)
どうも、灯りです。

3/3ひな祭り、渋谷ラママにお越しの素敵な皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

DOLLS、Bumble Bee. Project のメンバーの皆様及びスタッフの皆様、

渋谷ラママスタッフの皆様、そしてLOVE ME DO全ての関係者の方々、

本当にありがとうございました。

セットリスト
1.All My Love
2.LOVE ME DO
3.情熱STORMY LOVE
4.Sunshine Love
5.こわれたオモチャ
6.LOVE ME TONIGHT
7.恋のピエロ
8.Angel Baby
9.Bye Bye Yesterday

アンコール
眠れぬロマンティック

ひな祭りと言うことで、今回は全員ピンク色で揃えてみました。

たまーにはいいもんでしょ?ピンクでも。

ライヴならではのハプニング等もあり、色んな意味で楽しめたかなぁと^^;(反省)

(マーベだけシースルーの下にピンク。よく見えないw)

LOVE ME DOや眠れぬロマンティックでみんなが唄ってくれるのって

とても嬉しいんだ。LOVE ME DOの歌詞の「てにをは」がバラバラだったのはご愛嬌(笑)

あとはね情熱STORMY LOVEの「君が望むなら」のとこね。

指差しのあと横向きながらやってるから見えないんだけど、

ビデオ見たらやってくれてる人多くて嬉しかった^^

そしていつも楽しいマンガを書いてくれるお客さんがいてね。

誰に見せても似てると言われる(笑)

もうね、自分の「ドヤ顔」見て大笑いですよww

楽しくて笑えるマンガを書いてくれてありがとう♪
おえかき☆ミーさん作
おえかき☆ミーさん作

それから撮影タイムね。

色んな角度からの写真があって面白いね、コレ。

目線やらポーズやらバラバラだったり、あってたり。

また時間があるときはやってみたいと思う。

ライヴが終わって少しだけど皆さんと歓談。

お客さんが捌けるまでがライヴだと思っているから、

出来る限り続けていこうと思ってます。


そしていつもいつも差し入れをいただき本当にありがとう。

とてもとても感謝してます。


ライヴの次の日は、所要で福岡へ。

やっぱりいいなぁこの空気感というか雰囲気。

2/14の次の日にラブレターおじさんの件があったから期待したけど、

声をかけれれたのは喫煙所で「IQOS」の営業のお姉さんだけだった(笑)

いつかね福岡でもライヴしてみたいとおもってます。


ひな祭りから怒涛の1週間だったけど、

とても充実して濃い1週間でした。

LOVE ME DOを応援してくれて本当にありがとう。

君たちがいるから僕らがいます。

次回は4/10渋谷ラママ。みなさんの笑顔をまた見せてくださいね。

非現実的な世界でお待ちしてます。

日時:2016年4月10日(日)
場所:渋谷ラママ
チケット:前売3,000円 / 当日3,500円(D別)
開場:未定
開演:未定
出演:美女丸バンド / マルベリーズ / LOVE ME DO
予約:こちら
※時間は決まり次第お知らせ致します。


※Twitter等にあった写真を使用させて頂きました。

  勝手に使ってごめんなさいm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー