愛に生きました

好きな色は?と聞かれれば3枠ですね。
どうも、灯りです。


この季節は色々と思い出があるなー。

あの時は桜満開で一度でいいから見せてあげたかった。

出会いと別れの季節とはよく言ったもんだ。

出会いといえば確か2003年。

とある席で初めてお会いして、現在2017年。

えっ!14年も前なのか。


先日10年目の節目、愛に生きました。会いに行きました。

おのちんさんお誕生日(本日4/7)おめでとうございます。

打ち上げでは音楽の話しや車、競馬の話しで盛り上がったなー(笑)

麗香ちゃんも参加してハイポーズ。

出会った時期や経緯は色々あれど

沢山の人との素敵な出会いが出来て幸せだなぁと最近思う。

しみじみとそう感じるのは歳を取ったせいかもしれないね(笑)


今こうやってライヴで皆様の前に出れるのも

全ては青木さんとの出会いからだから、とても感謝してます。

ほんと背だけは高くてよかった(笑)


PVも撮り終えてあとは4/21を待つばかり。
笑顔を振りまくマーヴェ(笑)

LOVE ME DO初、全メンバーによる物販も含め、
間違いなく楽しいライヴになるので、愛に恋!
待ってます。

魅惑のLONDON POP SHOW 2017
日時:2017年4月21日(金)
場所:Zher the ZOO YOYOGI
チケット:前売3,000円 / 当日3,500円(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演:The HIGH / LOVE ME DO
予約:こちら

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー