Glamorous Society

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。
ステージに居たのは5分くらいな気がしてる。
どうも、灯りです。

4/21(金)代々木ザーザズーにお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

The HIGHのメンバー及びスタッフの皆様、

ザーザズーのスタッフの皆様、

そしてLOVE ME DOに関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました。


セットリスト
1. 情熱STORMY LOVE
2. LOVE ME TONIGHT
3. BE MY BABY
4. 悲しみよ そばにいて
5. 永遠のラブリーデイ
6. 恋のピエロ
7. 愛の夜間飛行
8. チープスリルな純愛ストーリー
9. この胸のときめきを


悲しみよ そばにいては初披露だったね。

個人的にこのアルバムで一番好きな曲なんだ。

情熱STORMY LOVEはみんなサッサッサッサッやってくれて嬉しかった。

イントロから既に手を構えてるのが見えて自然と笑顔で唄えたよ(笑)

そしてこの日はミニアルバムGlamorous Societyの発売日ということもあり、

DOの初物販でもありました。バタバタしててごめんね。

たくさんの人が買ってくれて、これから聞いてくれると思うと、

何かとてもテンションが上ってくる。ありがとう。


今回は初のマラボー抜きの衣装。

ちょっと地味だったかなぁと反省。

次回は電車に乗れないくらいの格好で登場するのでお楽しみに(笑)

The HIGHで盛り上がり、DOで燃え尽きて、

ラフミサイルで締めくくるという素敵な夜でした。

麗香ちゃん、そしてLOVE MISSILEの25週年おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。


さてさて。

5/31(水)にはCDのレーベルENGINEの渋谷ラママでライヴです。

今回のライヴに負けないくらい楽しいライヴにするので

愛に恋よ!待ってるからなー♪


Glamorous Society

日時:2017年5月31日(水)
場所:渋谷ラママ
チケット:前売2,500円 / 当日2,800円(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演:THE ORION/ ムードブレイカーズ / LOVE ME DO
予約:こちら


いつも差し入れありがとう♪

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー