夏の終りのハーモニー

出会った時の第一印象がそのままの人もいれば
良くなる人も悪くなる人もいる。
なんだろう、こういうのは波長なのかな。
距離感に違和感がない人。オレはこれかもしれない。
どうでもいいけど、髪伸びたなあ。
どうも、灯りです。
9/14渋谷ソングラインズにお越しの皆様、

千の神の嶋田くん、おのちんさん、

ゲストプレイヤーのハタイクさん、

渋谷ソングラインズのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

久々のソングラインズ。周りの景色が随分変わってた。

お嬢と2人で現地向かってる途中、

車の中で色々話したなあ。書くと長くなるから書かないけどさー^^;

セットリスト
1.愛の夜間飛行(LOVE MISSILE)
2.南の島に雪が降る(LOVE ME DO)
(ちょっとだけこの世の果て)
3.旅立ち(松山千春)
4.あなたに夢中(キャンディーズ)
5.愛のメモリー(松崎しげる)
6.長い夜(松山千春)
7.サンシャイン・ラブ(LOVE MISSILE)
8.眠れぬロマンティック(LOVE MISSILE)
9.あずさ2号(狩人)
10.夏の終りのハーモニー(玉置浩二&井上陽水)

今回はMCにテーマを持たせて

出演するメンバー間の出会いと第一印象をそれぞれ話した。

ほんと偶然に演る曲とリンクしたりして

上手くいくときは流れがいいなーと実感した(笑)

タイミングが合えば青木さんを呼ぼうと思ってたら

タイミングよく青木さん登場(笑)

眠れぬロマンティック弾いてもらいました。

お客さんが笑顔で見てくれてたので、

天気は良くなかったけど、晴れ晴れした気分で楽屋へ。

最後は千の神と勝手にしやがれを演って、

終始笑顔のロマンティックの神が終了。

あっと言う間の一日。そしてファミレスでの打ち上げ(笑)

またこの4人で楽しんでもらえるようなライヴをしたいな。

東京だけじゃなくていろんな場所に行ってみたい☆


いつも素敵な差し入れありがとう♪

明日は今年初の海に行こう。

距離感の具合がいいマーヴェと江ノ島へ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー