情熱的でリアルSTORMYな夜

履いた瞬間は違和感あるけど、履いてしまえば全然違和感なかった。
でも脱いだときにオレは何を履いているんだと自分自身にツッコんでたよ。
え?もうTバックの話しはいいって?
どうも、灯りです。

9/8渋谷ラママにお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

JOKER、GOLDの皆様、関係者の皆様、

渋谷ラママならびにスタッフの皆様、

LOVE ME DOに関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました。

今回はとても大きな台風が接近していたのにも関わらず

足を運んでくれた皆さんには本当に感謝しています。

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


セットリスト
1.永遠のラブリーデイ
2.レイラ
3.情熱STORMY LOVE
4.BE MY BABY
5.Run for the Blue Roses
6.この胸のときめきを
7.I'm Crazy for You
8.Crazy Moon
9.眠れぬロマンティック

そしてRICHIE渡米で出れないため

初の試み、ゲストベーシストを迎えてのライヴ。

それも一気に3人も。珍しいことしたから台風でも来たのかな(笑)

1~3曲目担当は浜松で活躍中のりりぃ。濃いキャラしてたなあ。

4~6曲目担当はシンデレラ・リバティズの紅一点なっぴ。
女性と同じステージに立ったことないので戸惑ってる自分に笑ったよ。

7~9曲目担当は大谷くん。派手なユニオンジャックのジャケット最高だったね。

全編通してではなかったので色々大変だったと思う。

協力してくれて本当にありがとう。


終演後はみっちゃんとセニョさんの微笑ましいやり取りを見たり

片付けしたりしてた。天気よかったら打ち上げやりたかったな。

やっぱりなんだろ、ベルボトムのほうがいいかもしれない^^;

いつも素敵な差し入れありがとう☆

さあ今月は珍しく連闘。指先痛い(笑)
よろしくお願いします_(_^_)_

『ロマンチックの神』

場所:渋谷SONGLINES
チケット:前売3,500円 当日3,500円(+1DRINK)
開場:18:30
開演:19:00
予約:こちら

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー