旅姿三人衆 ~京都・東海市~

 始発の次の電車くらいに揺られ、お嬢と合流し、
ナオキにピックアップしてもらって旅の始まり。
どうも、灯りです。

無事に着いて駐車場を探しながら同じところをグルグル(笑)

京都音まかすにご来場の皆さま、音まかすの皆さま、

共演者の皆さま、本当にありがとうございました☆

セットリスト
1.LOVE ME DO
2.永遠のラブリーデイ
3.青春の日々
4.南の島に雪が降る
5.春の雨(新曲)
6.さようならもう一度 迷うならもう二度と(新曲)
7.かくれんぼ(新曲)
京都の箱も初めてだし、はじめましての人もたくさんいたので

毎度のことに輪をかけて緊張しました(笑)

皆さんとても暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったです。

時期が時期だけにお店もやっているはずもなく。

相撲をモチーフにした部屋で3人で乾杯。

サバ&サバ。一度部屋出て入るとサバ臭くてたまらんかった(笑)

早目に宿を出て、さあ鰻だあああああああああ!

結果食べられなかったんだけど、トラブルも含めてプライスレス。


セットリスト
1.LOVE ME DO
2.永遠のラブリーデイ
3.この世の果て
4.悲しみよそばにいて
5.こわれたおもちゃ
6.春の雨(新曲)
7.さようならもう一度 迷うならもう二度と(新曲)
8.かくれんぼ(新曲)
9.南の島に雪が降る

東海市ダイナマイトにお越しの皆さま、

ダイナマイトスタッフの皆さま、共演者の皆さま、

本当にありがとうございました☆

アンコールで再度登場。

美しき狼たちと、重いつばさを3人で唄いフィニッシュ。

ほんと前に呼んだ割に大人しい曲でね(笑)

マスターのゲリーさん。

お世話になりました。

お会いした皆さん、感謝します。

2人では広いくらいのステージで、唄いやすくとてもいい場所でした。

20年来の友達も蒲郡からかけつけてくれて本当にありがとう。

京都、東海市でドリンクをごちそうになったり、

お土産も、お手紙もたくさんいただきました。感謝しますm(__)m

地元の方はもちろん、関東圏からも来てくれて本当に嬉しかったし、

いつもの顔を見れて安堵した自分がいましたよ(笑)

反省点としては写真を全然撮ってなかったこと。次回はフィルム切れるまで撮るんだ☆

一緒に旅をしたお嬢、そしてシマダナオキ。ありがとうね、愛してる☆

※写真を勝手に使わせていただきましたm(__)m




さあ次回は1年以上ぶりのLOVE ME DO。ラママで待ってるね♪

場所:渋谷ラママ
チケット:前売3,500円+D/当日4,000円+D
開場:16:30
開演:17:00
出演:THE MONOLITH / LOVE ME DO
配信:こちらから

予約:こちらから


コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー