夏のお嬢SUN

 とうの昔に投稿していると思ったら、公開ボタン押すの忘れてた。
ごめんね、お嬢。どうも、灯りです。

7/17渋谷ソングラインズにご来場の皆さま、

渋谷ソングラインズの皆さま、千の神、直行。

本当にありがとうございました☆

photo by Masumi
セットリスト
1.春の雨(新曲)
2.ひまわり
3.南の島に雪が降る
4.サマータイムブルー
5.この世の果て
6.初恋
7.さようならもう一度 迷うならもう二度と(新曲)
8.かくれんぼ(新曲)
9.夏休み(全員で)

photo by Masumi
この日はお嬢の誕生日ということもあり、

お嬢によるお嬢のための日でした☆

他では見れないような笑顔満載でいいよね(笑)

photo by Masumi
直行と一緒に唄ったり

photo by Masumi
千の神と一緒に唄ったり

photo by Masumi
最後はみんなで唄ったり

photo by Masumi
本当に笑顔の絶えない一日だった。

改めて。お嬢誕生日おめでとう!そして一緒に演ってくれてありがとう☆

photo by Masumi
マーヴェもともっけも来てくれてありがとうね。

笑う門には福来る。また来年祝おうねー♪


コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー