真夏の暑くて熱いグラム・ロックショー

年をとると寝てもすぐ起きるとよく聞く。
全然そんなことなく12時間以上ぶっ続けで寝てた(笑)
それから昨日の白いパンツ、ザーザズーに忘れてたことに気づく。。。
どうも、灯りです。


昨日のTRANSEXUAL BOOGIE SHOW ~Vol.20~

代々木ザーザズーにお越しの皆様、

来れなかったけど魂を送ってくれた皆様、

対バンにスタッフ、そしてROLLYさん、

どうもありがとう☆

真夏真っ盛りで、花火大会とか夏祭りとか

いっぱい楽しいことあるのに、

暗くて小さな空気の悪い空間に来てくれるなんて、

みんなはドMなのか?(笑)

嘘です。一番に来てくれたことに本当に感謝します。ありがとう。


ライヴ中はあまり動いていないと自分では思ってたんだけど、

秀様とDVDを見たら動きすぎてて笑ったw

落ち着きがないと言われ納得したよ。

でもね、いてもたってもいられないんだ。

みんな笑顔で見てくれてるんだもん。


リッチーに絡むことは今まであまりなかったから

興奮ついでに絡んだらやばい絵になってたw


今回はグラムバンドで構成されていたから

とても華やかだったね☆

しかもROLLYさんまで来て頂いて、

DJと唄と、秀様との絡みと、盛りだくさんだった。


セットリスト
1.TELL ME
2.チープスリルな純愛ストーリー
3.恋のピエロ
4.ロザリー
5.南の島に雪が降る
6.Angel Baby
7.眠れぬロマンティック


毎度のことながら、

素敵な差入れ、どうもありがとう☆

食べ物は箱までも食べて

モノは使えなくなるまで使います(笑)




次回は9/7の渋谷ラママです。

またひげガールのショーを・・・・・・・・あ、

グラム・ロックショーを見に来て下さいね。

待ってます♡


『日曜の甘い罠』

日時:2014年9月7日(日)
場所:渋谷ラママ
チケット:2,500yen/3,000yen(D別)
開場:18:00
開演:18:30
出演:THE JOKER/The Kozies/LOVE ME DO

チケット予約:こちらからお願いします。



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー