手紙

まだ携帯がなかった頃、
女の子の家に電話する時は勇気がいた。
おやじさん出たらどうしよう・・・
どういう関係とか言われたらどうしよう・・・
何を言われても丁寧に話そうと電話をしてみる。
ずっーーーとコール音だった遠い想い出。
どうも、灯りです。


ガジェヲタがこんなこと言うのは変だけど、

手紙っていいなと思う。

メールとか即効性があるけど、

直筆で書くということがとても素敵だ。


年賀状や暑中お見舞い、

季節ごとのはがきもあるけど、印刷も多い。

手紙って書く相手のことを思って

あーじゃない、こーじゃないなんて思いながら書くと思うんだ。


昔ラヴレターを夜書いて、これでイケる!なんて思い就寝。

朝起きて読み返してみたところ、

即倒するかと思うくらいの内容で

自分にひいて、破って捨てたことある(笑)


手紙なんて久しく書いてないけど、

最近手紙をもらうことがあるので、

これからは返事を手紙で書いてみようかな。

書く内容はくだらんかもしれないけど(笑)



たまには便利ガジェットをポケットに入れて、

昭和感丸出しな喫茶店で手紙を書くなんて言うのも

楽しいかもしれないよ☆




※本文と写真は殆ど関係ありません(笑)
※写真撮ってくれた皆さんありがとう☆
※ライヴがまたあるから愛に輝てね♪


『日曜の甘い罠』

日時:2014年9月7日(日)
場所:渋谷ラママ
チケット:2,500yen/3,000yen(D別)
開場:18:00
開演:18:30
出演:THE JOKER/The Kozies/LOVE ME DO

チケット予約:こちらからお願いします。



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー