ミューブラと軍手

当日は忘れ物がないかをチェック。
完璧と思い出発。結果、ブーツ忘れてた。。。
どうも、灯りです。



10/18のミューブラVol.41にお越しの皆様、

来れなかったけど魂を送ってくれた皆様、

共演者、スタッフ、ソングラインズの方々、

本当にどうもありがとう。

君たちあってのロマヒコです。これからもどうぞ、ご贔屓に☆


▼セットリスト▼

1.虹の都
2.屋根の上の猫
3.LOVERS ON BACKSTREET
4.アクメ
5.眠れぬロマンティック


今回はラママに関係するバンドで縛ってみたよ。

裏テーマは【バーター】なので改めてここでご紹介。


▼カブキロックス
 トリビュートバンドの【海老蔵ロックス】が10/22に
 ラママでライヴ。本家の氏神さんもソロで出演するよ!
 何だかベストアルバム+新曲を録音中みたいよ☆

▼らいむらいと
 10/20、10/31、11/3、11/4、11/14にライヴがあるよ。
 詳しくは【こちら】からどうぞ☆

▼THE YELLOW MONKEY
 残念なことに目新しい情報はないよ。

▼アゲハビスケッツ
 11/7に代々木ザーザズーでライヴがあるよ☆

▼LOVE ME DO
 11/20はラママ、12/23は代々木ザーザーズーでライヴだよ☆



今年4回目のミューブラ。

寒い時期に演って、暑い時期に演って、涼しい時期に演ったね。

このイヴェントに出て色々な人と出会ったし、

色んな事を学んだなぁ。これは後日また書こう。


本編が終わってトリのマギー☆フランソワ隊の用意が出来るまで

MCで繋げておいて!と言われMCをしてみたけど、

無言が嫌なオレは意味もなく喋ってたようでごめんなさい(笑)

次回、MCをやる機会があったらネタ仕込んどかないとね。




いつもながら本編が終わり、セッションのお時間。

シャネルズの街角トワイライトなので、マギー氏が白手袋を用意してた。

さすが用意周到だと感心した瞬間、他は軍手っていうねw

菅くんなんて焼き芋屋さんみたいな感じだったもん(菅くんごめんなさい)




まぁまぁ素敵なオチもあったところで本編。

ほんと前から合わせてたんじゃないのってくらいでビックリ(笑)

振りも見よう見まねで楽しかった。アレだね、踊り付きっていいねw


ミューブラは今年最後だけど、楽しく終われてよかった。

また来年、お呼ばれしたら出ると思うので、その時はよろしくね☆

それからいつも素敵な差入れ本当にありがとう!感謝します☆





コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー