LOVERS ON BACKSTREET

Nexus6と9が発売されるみたいね。
Google謹製で7持ってるけど、SDカードが使えないのが難。
どうも、灯りです。


ついこないだまで夏だと思ったら

既に秋なんだねぇ。そして冬。

昔スキーなんぞをミーハー気分でやったことがあり、

ボーゲンしか出来なくてクスっとされたことがある。

冬はキライだ(笑)


何だか小さい頃に行った場所、

見たもの、感じたこと、匂い、音楽、

これが一瞬にして思い出される時がある。
もしかしたら実際には行ってないのかもしれない。

ある街に行って「あ、昔来たな」とか

瞬時にその時が思い出される。
例えばそうだなぁ、

小さいころにはまだ発売もされていなかった

井上陽水の【少年時代】

これを聞くと幼少の頃を思い出さない?そんな感じかな。
お酒が飲めないのに飲み屋街や裏通りが好きだったり、

入ったこともない大人のお店を見て懐かしく思ったり。

もしかしたら前世の記憶なのかもしれないね。

みんなの顔を見たら、自然と笑えるから不思議。

そして普段よりも多く回れる、染之助になれるんだ。


--------------------------------------------
予約 → こちらからお願いします。
--------------------------------------------
.

10/18(土) ロマンチック飛行船
『 ミューズとブランチ Vol.41 』
場所:渋谷ソングラインズ
チケット:前売2,500円 当日2,800円
別途必要 drink 500円/ご希望+500円にて月替わりランチセット
開場:12:00
開演:12:30
出演:マギー☆フランソワ/菅 直行/音々組/ロマンチック飛行船


11/20(木) LOVE ME DO
『MY SONGS MY LIFE』-ROCK BASKETS-
場所:渋谷ラママ
チケット:前売2,500円(D別) 当日2,800円(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演:THE JAYPERS / KUROE / akari / LOVE ME DO


12/23(火) LOVE ME DO
『GLITTERS FREAKS』
場所:代々木Zher the ZOO
チケット:前売2,300円(D別) 当日2,800円(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演:フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5 / AM☆PM / Blandnew Lips Avanture / LOVE ME DO
DJ:YASU


コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー