フルスロットル全開

久しぶりにGI取れた☆
当たったとは書いたが、儲かったかと言えばそうではない。
儲かるのが一番だけど予想して当たるのも楽しいものだよ。
どうも、灯りです。

Amazonや楽天の広告って凄いね。

検索した商品がバンバン表示されるよ(今更)

パーソナライズド広告って言うみたいだけど、

変なもん検索できんじゃないかw


懸賞って当たるんだね。

アレ適当に流してるかと思ってた(笑)

ちょっと前はAirplay対応のスピーカー、

そして今回はBluetooth対応のヘッドフォン。


【この流れでJC当たったんだと思うw】


まずAirplay対応のスピーカーなんだけど、

AirplayはApple製品に特化してるから、

Androidだと非常に使いづらい。

いっそのことBluetoothでよかったのにと思う。

せっかくの無線スピーカーを有線で使ってるというね(笑)

Bluetoothのヘッドフォンは便利。

ワンタッチで繋がるし、マルチポイントだし、

電池持ちいいし、低音効くし。

耳あて代わりにもなるし、コードないしね。

で、どんなヘッドフォンなんだろうと検索してたら

冒頭のとおり、広告がバンバン表示というわけ。

だから何だよと言われれば、何でもないです(笑)

AVは色んな意味で好きってことかな☆


AVと言えば、皆さんご存知(と言うテイ)の【Akari Vigor】

12月はそれをフルスロットル全開でイクので、

皆さんはどうぞ、マグロでなくエビになってくださいね☆


いつも差入れありがとう

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー