残り香

ライヴ後はTwitterやFacebookのTLを見て
ニヤニヤしてます(笑)
どうも、灯りです。

12/23代々木ザーザズーへお越しの皆様、

来れなかったけど魂を送ってくれた皆様、

対バンの皆様、ザーザズー関係者の皆様、スタッフの皆様、

本当にありがとう☆


オレが出てきた瞬間から野菜みたいな香りを振りまいて

どうもすみません(笑)帰ってからも残り香があると思うけど、

野菜=灯りになってくれれば本望です☆

セットリスト
1.All My Love
2.この胸のときめきを
3.特別な夜 特別な君(Acoustic ver)
4.Sunshine Love(Acoustic ver)
5.恋のピエロ
6.チープスリルな純愛ストーリー
7.Angel Baby

アンコール
8.眠れぬロマンティック

この日はLOVE ME DO初のAcousticな曲をお届けしました。

座って唄うなんて、初期のミューブラくらいしかなかったから

目線がお客さんと同じくらいでちょっと照れてしまった(笑)

CDは聞いてもらえたかな?

1曲だけだけど、魂入れて作りました☆

それからアンコールねw

普通は「アンコール!アンコール!」って言って呼んでくれるでしょ?

でもこの日は、びっくりするくらい頭からその単語が出てこなくて

出てきた言葉がアンコールじゃなくて

【きてー!】ってやつで呼んでだった(笑)

でも、本当にそれで呼んでくれてありがと☆

来年のLOVE ME DOの予定はまだ決まってないけど、

決まり次第、お知らせするので、また愛に来てね☆


今年は個人的に2月を除いた全ての月に

ライヴがあるという、今までにない年でした。

え?それでも他に比べたら少ないって?(笑)


たくさんのお客さんや他のバンドのメンバーとも

交流ができたことはとても有意義でした。

一期一会はやっぱり大事だね。


本当は一人一人にお礼とご挨拶をしたいけど、

どうしても時間が限られてるからできないことも多々あると思う。

うまくできなくて、ごめんなさい。


ライヴの楽しみとして、ライヴを見るはもちろん、

メンバーと話したり写真を撮ったりするのも

楽しみのひとつだと思ってるんだ。


いつかLOVE ME DOでワンマンできればいいね。

そしたらライヴだけじゃなくて、

アフターパーティー込でやってみたい。


いろんな考えがあると思うし、

そうじゃないって意見もあると思う。

でもオレはこうやって感謝を伝えていきたいと思ってるから

遠慮無く話しかけてくださいね(笑)


さてさて、今年もこれでライヴも終わりと思いきや

まだ2本ありますよっと。笑って来年を迎えられるような

ライヴにするので、遊びに来てね♪


12/27
『"MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト2014"』
場所:代々木ザーザズー
チケット:前売3,000円(D別) 当日3,500円(D別)
開場:17:00
開演:17:30
出演:7バンド(TM ネタ枠で18:40頃出演)

12/31
ロマンチック飛行船
場所:渋谷ソングラインズ
チケット:2.500円(D別) 当日3,000円(D別)
開場:19:00
開演:19:30
出演:tn@(TAKI&野口薫) / らいむらいと / 駿河-suruga- / こーき / 次谷洋一 /
ロマンチック飛行船 / ...and more
詳細の時間が決まり次第、お知らせします。

チケット予約


そしていつもながら、差入れ(Xmasプレゼント)どうもありがとう!

本当に感謝してます☆

もらった写真にこのタイプが非常に多いんだ。

桂三枝の「いらっしゃーい」みたいなねw



コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー