場末のホストがダンシング

楽屋がとてもカオスでした。
どうも、灯りです。
12/27のぶっちゃけカバーナイトにお越しの皆様、

来れなかったけど魂送ってくれた皆様、

対バンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆


唯一の心残りは、

メンバー全員で写真を撮らなかったことかな。。。TMネタ枠でね。
セットリスト
1  TIME TO COUNTDOWN
2  SELF CONTROL
3  COME ON EVERYBODY
4  STILL LOVE HER
5  GET WILD

TMネタ枠メンバー
Vo.鬱(灯り from LOVE ME DO)
Key.TK(大島道雄 from マギー☆フランソワ)
エアG.杵(トーマス from バンドスタッフ)
G.アベ(from シメタソカ)
G.スネーキー(from MILKY SWEET他)
Ba.ホーリー(from ナショヲナル)
Dr.Anija(from THE BOOTLEG)


とにかくTMネットワークに似てる似てないじゃなくて、

踊り狂って盛り上げようとしたんだけど、

1曲目の中盤あたりから息が切れだして・・・・w

終わった後は場末のホストのなれの果てみたいに。。。

踊りながら唄うってこんなに大変なんだと、

この年になって初めって知った。当たり前か(笑)

聞き苦しい点が多かったと思います。ごめんなさい。

お客さんが暖かくてね、

出た瞬間、前奏の瞬間、MCのとき、

たくさんの声やダンス、ありがとう。


それに乗せられて考えていた以上に

ダンシングアカリをしてしまって、

メンバーもびっくりしてた(笑)

またこんなお祭りに出て、

みんなが笑顔や失笑をしてる姿を

見てみたいなって思ってます。
始発まで珍しいメンバーで呑み(オレコーラ)

今年の最後は12/31に渋谷ソングラインズで

ロマンチック飛行船で出演します。

初詣のついでに、寄ってってね♪



場所:渋谷ソングラインズ
チケット:2.500円(D別) 当日3,000円(D別)
開場:19:00
開演:19:30
出演:tn@(TAKI&野口薫) / らいむらいと / 駿河-suruga- / こーき / 次谷洋一 /
ロマンチック飛行船 / ...and more

ロマヒコは2015年0:30に出演予定です。
予約:チケット予約フォーム


コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー